[ 1506 ]  公開 プリンク・プレンク・プランク 名付け親

 
今回投稿した6個ね。

今回は特に恥ずかしいなぁ。 いわゆる愚作ばっかなんで・・・


といいつつ公開しちゃう・・・


   katte1702261.jpg

      まずは軽く? またまた放送当日に! てか夕飯食べながら・・・
      みずすましのフィギュアスケート大会 としようと思ったんだけど文章を思いつかず・・・

      それと、季節柄じゃなくて時節柄だね・・・



   katte1702262.jpg

      リスは前回BGMでラジネで出てた・・・まいっか、で投稿。

      普通、お内はお家と書くと思うんだけど家と区別するために敢えて内を使った。



   katte1702263.jpg

      久しぶりの38歳! そこ・・・

      あ、男は不味かったかな・・・・・・ナハハ。



   katte1702264.jpg

      おちゃらけ~ & 再度38歳~



   katte1702265.jpg

      前回のネタ(投稿文)を焼き直しただけ・・・・・・



   katte1702266.jpg

      再度の38歳、

      しかしおちゃらけにも程がある?

      あ、落とすも時宜的に不味かったか・・・ (ん?こういう時のまずいは、拙い?不味い?どっち?)



ん~ 結局、動き系が3個、動物系が3個、で似通ったのばっかになってま・・・




<< あれ? 一覧を忘れてた。 で追記 >>

No.ラジオネーム同 読み住所投稿作品
 変です、とグレーです へんです、とぐれーです 兵庫県 みずすましの氷上ダンス大会.
 ワン、おね わん、おね 神奈川県 迷子のリスさん.
 火曜の歌謡教室に通う加代子 かようのかようきょうしつにかようかよこ 神奈川県 椅子取りゲーム.
 湯気出して怒るヤカン ゆげだしておこるやかん 大阪府 あっち向いてホイ!.
 ルー・本間 るー・ほんま 大阪府 仲良しウサギの追いかけっこ.
 いーと思います いーとおもいます 兵庫県 スプーンレース.



ではでは。   banneretomo.gif



[ 2017/03/06 05時05分26秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今9件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 11871 ] すばしっこい おっちょこちょい


のん気に遊んでたら
えらいことになりましたね リスさん
可愛い♪

>久しぶりの38歳!
って 今更聞きにくいけど
ってか 年齢なんてどうでもいいけど
いつも投稿文に書かれてるのが
いーともさんのお歳?
あっ私の年齢は死んでも言いませんけど^ ^

リスさんの投稿
8歳 少女
にしておけば・・・もしかして・・・???

[ 2017/03/06 09時43分27秒 ] [ 編集 ]

[ 11872 ] リスさん可愛い


✿╲(。◕‿◕。)╱✿こんにちは~♬♫♬

②の迷子のリスさんが良かったのに、惜しかったですね。

名付け親は聴いてすぐ閃かないと応募しないのですが、
今回は珍しく閃いたので、聴いて即投稿したのが
採用されました(ビショップの環)
本当に久し振りなので、嬉しかったです。

大御所様の採用回数には足元にも及びません。

では・・・

[ 2017/03/06 11時04分38秒 ] [ 編集 ]

[ 11873 ] ちょいとおっちょこちょいの○○歳・・・


こんにちはぁ、水咲さん。

>可愛い♪
っすかぁ?
ガラにもなく、ときどきこういうのを思いつく昭和29年生まれの爺ぃじです。
38から歳を取りたくなくてときどき使うんだけど、最近自信がなくなってきた・・・
どだい無理があるって? (まぁよう言われます・・・)

>8歳 少女
なぁるほど。
今度なりすましてみっかな・・・それはそれで文章が難しいかな? 人生何事もトライ?


[ 2017/03/06 15時04分54秒 ] [ 編集 ]

[ 11874 ] 可愛い系の・・・誰?


こんにちはぁ、ゆめこさん。

>採用されました(ビショップの環)
おんやまぁ、それはそれはめでたい!

おめでとうございま~す!

>本当に久し振り
ほぼ11か月ぶりですなぁ。めでた~い!
http://kiracladays.blog.fc2.com/blog-entry-1183.html

ちゃんと記事に書いときますね~


[ 2017/03/06 15時14分10秒 ] [ 編集 ]

[ 11875 ] おこんばんわ

\( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)/おばんっす♪♬♥

本日のベストは・・・・・「スプーンレース」
おめでとうございます。ご自愛ステッカーとクリアファイルをお送りします。
なんっつってね^^

この場をお借りして
ゆめこさん採用おめでとうございます。やっときらくらDaysメンバーに陽が差しましたね。よかったよかった。

[ 2017/03/06 17時35分40秒 ] [ 編集 ]

[ 11876 ] おぅ、こんばんわぁ


おぅ、ベストに選んでいただき、あざぁっす、ぷっぺさん。

ステッカーとぷっぺさんサイン入り&料理写真付き?クリアファイルをお待ちしておりまぁす。
なぁんちゃってですね。ありがとうございましたぁ。


[ 2017/03/06 17時48分19秒 ] [ 編集 ]

[ 11877 ] ありがとうございます


この場をおかりして、

ぷっぺさん、ありがとうございます。
久し振りで嬉しいです。

[ 2017/03/06 19時52分27秒 ] [ 編集 ]

[ 11878 ] 動くは動物、動物は動く


我々と違って放送前にBGMは公開されていませんが、放送後採用されなかったものも含め公開されるのは、ある意味すんごい勇気のいることで、すごいな~!と(尊敬) 日々修業ですね。

・みずすまし→気付いたら氷(こおり)すましに・・・
・リスもミサゴも自宅を間違えるのですね、子どもは。大人で間違えるのは、不法侵入?
・ゲームで怪我人!? 椅子取りじゃなくてミイラ取り?(違)
・相子(あいこ)が柚子(ゆず)に見える今日この頃、どんだけ柚子味、カボス味が好きなんだか、レモンは苦手~
・ウサギさん、私は①あわて床屋系(カニとウサギ、ハサミとぎ、歌詞に「春」が出てくる)と、②ウサギとカメ系(お昼寝をしないウサギ、速すぎるウサギ、ゴールを過ぎてもなお走るウサギ)を出したので、ウサギさんには妙に共感~
・お玉レースとは言わないのね、スプーンとお玉杓子は違うか・・・記憶に無いです、海外(北海道)だから??

さぁBGM・・・の前に、本放送が半分ぐらい未聴だわさ。(☆_@;)☆ \(`-´メ)

[ 2017/03/07 01時21分43秒 ] [ 編集 ]

[ 11879 ] 人は動いて働く?


おはようございます、快鳥家族さん。

>採用されなかったものも含め公開
勇気っすか? はぁてな、能天気なんで・・・・・・
まぁ備忘録でんな。

>氷(こおり)すまし
って何? おすまし(お吸い物)のことかな? カキ氷のことか!?

>相子(あいこ)が柚子(ゆず)に見える
柚子が椅子に見えるワタシ・・・

ウサギさんでふたつ出したのね。勝負だったんですなぁ。ん?両方敗退?
次に決戦持ち越しですな。

>お玉杓子
そういえば昔、しゃもじでやってたのを見たことがあるなぁ。
落とす人続出でえっらい時間がかかってたんでスプーンになったとか。
あ、でも最近はスプーンと言ってもプラスチック製のお玉みたいなのですな。
そっかぁ、海を渡るとスプーンレースはないのかぁ。文化の違いですなぁ。(そこかなぁ?)

え? 放送まだ聞ききってないんっすか。アタシなんか3回ぐらい聞きましたぜ。
音楽部分とおしゃべり部分分けて、だけど。


[ 2017/03/07 05時48分11秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1506-25166dbb