[ 1495 ]  お富士さん

 
昨日に続いて? アクセスカウンターでぇっす!

今日は富士山の日だそうで。

なんでちょっと替えてみましたぁ。
(替えたのは昨夜寝る前ね)



わかるかな・・・ 出てくるかな・・・・・・


富士 と SUN ・・・・・・ ナハハ。




<<  朝、追記ぃ ! >>

一回めぇ!?

   accesscounter25653.jpg



ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/02/23 05時05分08秒 ] カテゴリ:・便利ソフト集 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今13件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 11742 ] 特報!



番組表ね。

小沢健二さんって誰? ・・・


[ 2017/02/23 05時44分48秒 ] [ 編集 ]

[ 11743 ] 映画『追憶』の音楽


>チェロの遠藤真理が演奏を担当。
だそうです。

https://www.japanarts.co.jp/news/news.php?id=2538


[ 2017/02/23 06時11分32秒 ] [ 編集 ]

[ 11744 ] おはようございまっす

🍇\( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)/🍇おはよっす♪♬♥

小沢健二? 名前は聞いた事あるし どんな風貌かもちらっと知ってはおるんですが、マスコミ界が言うほどのヒットはしてないという感じですかね。
マニアックなフアンの存在が土台にあるんじゃないかな。
もしくはスタッフ受けの良いというか、性格の良い人なのかもしれませんね。

[ 2017/02/23 06時27分54秒 ] [ 編集 ]

[ 11745 ] 小沢健二さんは確か小沢征爾さんと親戚だったはずです

小沢健二さんの曲で唯一僕が知っているのは「強い気持ち強い愛」です
イントロが特徴的でした

[ 2017/02/23 08時24分39秒 ] [ 編集 ]

[ 11746 ] おっはようございまっす



ワタシはまぁったく知らない人なんすけど娘は知ってました。(おざけんやろって)

wikipediaによると
>日本でのラップ・ミュージックやヒップホップのポピュラー化を促すこととなった。
そうで、有名な方なんでしょな。

にしても番組で言わずにいきなりゲストとは、初めてですな。
しかもクラシックとどういう関係があるのかようわからんゲストさんって・・・


[ 2017/02/23 09時40分28秒 ] [ 編集 ]

[ 11747 ] 小澤征爾さんは叔父さんですね


おはようございます、高速タンギングさん。

ご紹介ありがとうございました。


[ 2017/02/23 09時41分34秒 ] [ 編集 ]

[ 11748 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2017/02/23 10時09分08秒 ] [ 編集 ]

[ 11749 ] 2回目?


25673で富士山が見えました。 :-)
25663が本当は2回目だったのかしら?どなたが見たのかしら?

[ 2017/02/23 15時30分58秒 ] [ 編集 ]

[ 11750 ] 真理さんと小沢健二さん


10時09分08秒の内緒コメ、ありがとうございます。

そうでしたか、こちら↓
http://www.endomari.com/blog/19
とこちら↓の記事ですね。
http://www.endomari.com/blog/20

おふたりは共演されたことがおありなんですな。 納得です。

教えてくださってありがとうございます。
これからもご贔屓に~


[ 2017/02/23 20時14分00秒 ] [ 編集 ]

[ 11751 ] 2回目とはラッキー!


こんにちはぁ、うめさん。

カウンターチェック、ありがとうございます。

>富士山が見えました。
今まだ25676なんでめっちゃラッキーと思いますよぉ。


はい、富士山のサンとSunと3を掛けてみましたぁ。
さらに、面白いんで3を回転させたりして、ね。

いろいろ楽しんでます。


[ 2017/02/23 20時23分35秒 ] [ 編集 ]

[ 11757 ] >◎ま: おざわけんじさんのお奨め


過去記事検索してたらこんなのがあった
http://kiracladays.blog.fc2.com/blog-entry-500.html#ozaken

で、過去の番組表調べてみたら2012年5月6日の放送で、

「“ブラジル風のバッハ 第1番”から 第1楽章」
ヴィラ・ローボス作曲
(5分55秒)
(チェロ)ベルリン・フィル12人のチェリストたち
<EMI TOCE-55161>

ってのがあったんでこのことだね。


[ 2017/02/24 06時51分04秒 ] [ 編集 ]

[ 11758 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2017/02/24 10時29分51秒 ] [ 編集 ]

[ 11759 ] ファンとはありがたや



10時29分51秒の内緒コメ、ありがとうございます。

昨日はどうもありがとうございました。
お蔭さまで真理さんとコバケンさん?の交遊が少しわかりました。

>「内緒コメント」でお邪魔
全然構いませんよぉ、いろんなご事情がそれぞれにおありでしょうからね。
ただ返コメは、どうしても簡潔になってしまうところはご容赦くださいね。

>陰ながら
での参加でも、大いに  Welcome  です! またコメくださ~い。


[ 2017/02/24 17時17分34秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1495-34c6a8f2