[ 1491 ]  お祝いの基準



前々回の感想記事で、

 「最近ラジネを使い分ける方が増えてるみたいなんで(誰の影響?)、
  ご自身でブログをされてる方は、そちらで公開されていれば、
  そしてブログをされてない方は、こちらのブログコメで公開していただいていれば、
  採用されたときにお祝いコメントすることにします。

  つまりご自身から積極的に公開されてなければお祝いコメントは差し控えさせていただくということです。
  (事後公開の場合は記事を修正するつもり)
  ご容赦を。」

って書いたけど、

なぁんかようわからんな、と自分でもグレーだったんで明確にしたいと思います。

ということで書き直し。


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

ワタシが感想記事かコメントで採用のお祝いを書く場合の基準は以下のとおりとします。


・ご自身でブログをお持ちの方 (ワタシと交流のある方ね。)

お題発表から再放送があるまでに、

  ・ご自身の記事にラジネを公開されている場合 

  ・あるいは、こちらへ公開コメントしてくださった場合 (追記)


・ご自身でブログをお持ちでない方

お題発表から再放送があるまでに、当ブログの公開コメントでラジネを公開された場合
(但し、本放送があるまでに公開された方は無条件にお祝いコメしますけど、
 本放送以降の方は、間違いなさそうかなぁ、というワタシの勝手な判断でお祝いコメするかどうか決めさせていただきます。)

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

なんでこんな基準を設けるかと言うと、先に書いたように皆さんがいろんなラジネを使ってはるみたいなんで、
また聞きとか内緒で教えてもらったラジネとかを間違って公開お祝いしてしまわないようにするためです。
(つまりは自己防衛・・・)


尚、上記では

「お題発表から再放送があるまでに、」

としてますが、収録前の公開をお奨めするものではありませんので念の為申し添えます。
現在、放送の収録は、金曜日でないかな、と思ってますんで、できれば

「金曜夜から再放送があるまでに、」

と読み替えていただいた方が良いように思います。



ということでぇ、今までワタシの感覚でお祝いコメントとかしてましたけどぉ、
改めますんでそこんとこヨロシクです。
今までお祝いしてたのにしなくなった人が出てきますがご容赦を~、ネ。



ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/02/19 05時05分47秒 ] カテゴリ:・初めに (続き) | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今16件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 11662 ] 連投


おはようございます、さっき朝のご挨拶わすれました・・・
ん?ブログを持っているけど~、自分のとこに書かず(特に名付け親)、万一採用されてからこちらのオープンコメで告白しても、該当しない・・・? メモメモ~
↑例外ですよね~、自分の頭で考えろって? はい、朝からすみません^^;
皆さまの採用を期待しております! では撤退~~

[ 2017/02/19 06時41分16秒 ] [ 編集 ]

[ 11664 ] 続投


続けて、おはようございます、快鳥家族さん。

言われてみれば・・・・・・

>ブログを持っている
と言ってもワタシと交流のある方ですしね。

なんちゅうかそこら辺は臨機応変でぇ、ですかね。
ん~ あとで追記しときますかな。


[ 2017/02/19 07時07分13秒 ] [ 編集 ]

[ 11665 ] 今日からブログを再開します

今日からよろしくお願いします

[ 2017/02/19 08時23分35秒 ] [ 編集 ]

[ 11667 ] 再開承知しました


こんにちはぁ、高速タンギングさん。

ハイ、よろしくお願いします。


[ 2017/02/19 11時37分47秒 ] [ 編集 ]

[ 11671 ] 勝手に名付け親も投稿したのを忘れていました

恐らく高速タンギングかと思います
玄米ドンマイだったかな?

[ 2017/02/19 14時46分59秒 ] [ 編集 ]

[ 11672 ] あの~


本日この記事に二度目の投稿です。
番組の途中ですが(メータの幻想の最中ですが・・・)、ドンのニアピンでステッカー頂きましたぁ!という自己申告です~。
では名付け親その他で、皆様のご活躍を期待しますv-298v-298

[ 2017/02/19 14時52分06秒 ] [ 編集 ]

[ 11675 ] 名付けに投稿されたんですね


こんにちはぁ、高速タンギングさん。

放送終わりました。残念でしたね。


[ 2017/02/19 15時55分47秒 ] [ 編集 ]

[ 11676 ] あれ~ ずっこ~い!


それはそれは、おめでとうございます、快鳥家族さん。

やけど全然気付かなんだぁ~ てか東大阪だったかな・・・後で録音聞いてみます。

ごめんなさい、その前に、アップと買出しと・・・


[ 2017/02/19 15時56分28秒 ] [ 編集 ]

[ 11688 ] ちょっと訪問をサボっていたら…

ご無沙汰しています…最近こればかりですね。

しばらく来ないうちに、またまた進化していますね、いーとも兄ぃのブログ。

私、やっぱりいーとも兄ぃについてよく勘が働くようになりました…(なんのこっちゃですが)
主人と二人で、「ロッククライミング」とという題名と文章を聞いた途端、
これは、師匠だよ。いーとも兄ぃに違いないと。
予習をせず、放送を聞いてピーンと来た私。
なかなか採用されませんが、兄ぃには褒めていただけるかと。
主人はロッククライミング」一押しでした。僕はこれが一番好き…と。
お陰さまで、またも採用されないわたし達はその話で盛り上がっていました。

改めて、いーともさん、申告された快鳥さん、

相変わらずの快挙おめでとうございます。

しかし…本当にいーとも学校をサボっている間に
何だかいろいろな出来事が起こっているようで、
今、訪問して(ロッククライミングは兄ぃに違いないと
主人に言い切った手前、確認したいと思ったので)って
この気持ち、何だか遠い昔に身に覚えがあります…

さて、追憶はさておき、早く時間を確保して遅れた分を取り戻します。
アンケートも面白そうなので、締め切りまでに提出しないといけませんね。

それでは、いーともさん、ごきげんよう


[ 2017/02/19 19時05分35秒 ] [ 編集 ]

[ 11691 ] 幼馴染夫婦さん、管理人さん


いーともさん、また場所をお借りします。
お祝いの件、私も混乱して何処へ何方(どなた)へがテレコになってスミマセン。
【追記】です、そもそもご自分のブログでしか公表していない高速タンギングさんのラジネコールに、こちらのブログで反応して書いてしまったのが間違いです、私の。
今日はオニギリとお稲荷さんに助けられました、もっと自由にi-184


幼馴染夫婦さん、お祝いありがとうございました!
アンケート面白いので是非どうぞ~(主催者ではありませんが・・・)

[ 2017/02/19 19時54分45秒 ] [ 編集 ]

[ 11693 ] Re: [ 11688 ]  久し振りのご訪問?


こんばんはぁ、幼馴染夫婦さん。

またぁ、
>いーとも兄ぃに違いない
>放送を聞いてピーン
>僕はこれが一番好き
ほんまでっかぁ?
ありがたやぁ。 だけど5個のうちの1個なの・・・

>相変わらずの快挙
オシリがこそばぁい! でも、本当に、ありがとうございます。

>遠い昔に身に覚え
ですかぁ。ようわかりませんが、昔はいろいろありました、ワタシも。
未来に向かってぇ! 
ってもうすぐ敬老パスもらえそうな輩が何言うてんねん!やけど。

>アンケートも面白そう
ですよねぇ、作ったワタシも毎晩楽しませてもらってます。
お気軽にお楽しみくださぁい。 あ、ご主人にもよろしくぅ~


[ 2017/02/19 21時29分34秒 ] [ 編集 ]

[ 11698 ] Re: [ 11691 ] 快鳥家族さんへ


[ 11691 ]は幼馴染夫婦さん宛てのみの内容だったのでスルーしてましたが、
管理人宛にも追記されたので返コメします。

が、

ナハハ、ベストとダブル採用で有頂天?
なにやら混乱されてます?

[ 11691 ]に追記されてもご当人さんたちが気付かれるかどうか・・・
(ワタシには通知メールが来るのでわかりますが)
それとそもそも、【追記】自体が幼馴染夫婦さんコメとどういう関係なのか、ワタシにはようわからんです。
ゴメンナサイ・・・


[ 2017/02/20 09時54分35秒 ] [ 編集 ]

[ 11706 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2017/02/20 15時26分24秒 ] [ 編集 ]

[ 11710 ] やはりネットでも礼儀みたいなのはありますね



15時26分24秒の内緒コメ、ありがとうございます。

ワタシも人のことは言えません。気をつけるようにします。


[ 2017/02/20 17時16分14秒 ] [ 編集 ]

[ 11712 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2017/02/20 17時50分25秒 ] [ 編集 ]

[ 11715 ] 人生、反省だらけっす


17時50分25秒の内緒コメ、ありがとうございます。

マナーは難しいっすね。

でもコメが面白いから許す! ってね?


[ 2017/02/20 18時16分00秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1491-295da321