[ 1488 ]  こんなアンケートは○バイ?

 
すんまっせん、この2月16日の記事、
今週の土曜(2月25日)までトップにします。

最新記事はこの下にありますんで、ヨロシクっす。


元に戻しましたぁ。 長々とお付き合いいただき、感謝!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いえね、なんちゅうか、ちょっと不味いかなぁ、と思いながらのアンケートです。
(ん? 九州弁だと マルバイ! って言ったら、オッケー!って意味になるのかな?)


まぁポチしても(投票しても)名前は出ないからいいよね。

あ、どうしても名前を出したい、という方はコメント欄に入れてもらえればいいですけど、
ま、できるなら無記名でお願いします。 (【Ⅰ】に関してね)



ということで、ちょい問題ありそうなアンケートを。

(それと、複数回答可にしたかったんだけどできないみたいなの・・・
 なので複数回答したい人は、てかそういう意図のアンケートなんだけど・・・
 すんませんが、一旦投票してまた投票してくださいな・・・ ・・・ すんまっせん m(__)m

 てか・・・該当しない番号を内緒コメいただいた方が早いような・・・・・・ なんとも・・・ m(__)m  )

【Ⅰ】






それと、15の補足っす。

    例えば、自分のイメージで作成した朗読と音楽のミックスファイルを試聴してもらうことができる!
    画像も送れる!




ということで??? お口直しアンケートを。 
(以下のアンケートは、別に記名いただいても全然構いませんよぉ。てか記名ってメンドイとは思うんですけどね)

以前、快鳥家族さんからご希望があったやつね。

【Ⅱ】






そしてぇ、

【Ⅲ】






さらにお口直しアンケートを

【Ⅳ】






っつうことで失っつ礼しましたぁ。 (集計はまたいつか・・・)


あ、何か加えてほしいアンケートとか、別途記事にしてほしいアンケートとかあれば、

適当に言ってくださぁい。


ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/02/16 05時05分55秒 ] カテゴリ:・きらクラ!放送の感想など | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今12件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 11641 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2017/02/16 13時35分18秒 ] [ 編集 ]

[ 11642 ] 悩ませてごめんなさい


13時35分18秒の内緒コメありがとうございます。

お元気そうでなによりです。

あんまり気にせずにご自由にどうぞぉ。
一応、無記名お奨めは一番上なんで番号を振っておきますね。


[ 2017/02/16 14時14分44秒 ] [ 編集 ]

[ 11643 ] 笑った 笑った

笑ったのはIVね。
もう少しで真面目に考えるとこだった!
いやいや、真面目に答えましたよぉ。
集計待ってます・・・プレッシャー?!(¬_¬)

[ 2017/02/16 18時15分36秒 ] [ 編集 ]

[ 11644 ] 投票しました


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

面白かった!ちゃんと投票しましたよ。

やっとブログ書きました。
勝手に名付け親、又パスです
(考える時間がないのです)
テレビ録画が30位溜まってます、ハードディスクが一杯
何か消去しないと録画できません(._.)

特にクラシック音楽館など二時間物が多いのです。

いーともさんの採用楽しみにしていますよ。

では・・・

[ 2017/02/16 19時05分19秒 ] [ 編集 ]

[ 11645 ] 受けた? 受けた?


こんばんはぁ、水咲さん。

笑えましたぁ?
本人はいたって真面目なんすけどねぇ・・・(Ⅲまでは?)

>集計待ってます
まぁそれまでは投票結果とか、みなさんのコメントでお楽しみください。
(おもろいなぁ、とワタシも思います・・・)


[ 2017/02/16 21時03分52秒 ] [ 編集 ]

[ 11646 ] 清き投票!?


こんばんはぁ、ゆめこさん。

面白かったっすか、それは良かった。

>何か消去しないと録画でき
ないってよぉっくわかりますよぉ。
ところがなんかのトラブルで全部消えると、それはそれであきらめがつくという・・・
あ、ごめんなさい。ちゃんと見てねぇ。二時間かぁ・・・集中!?

>採用楽しみに
ナハハ、またまたいろいろ投稿しちまいましたぁ。乞うご期待・・・?

あ、ブログ、後刻、見させてもらいまぁす。

[ 2017/02/16 21時12分24秒 ] [ 編集 ]

[ 11655 ] おはよーっす

🍒\( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)/🍒おはよっす♪♬♥

アンケート 面白いですね
当県で当たり前に肉まんと呼んでいたものが 他所では通じないなんて
一番セクシーな呼び名なのに

当県 秋田県 本家炊きアンケート(とーけん あきたけん ほんけたきあんけーと)
訳:秋田県で我こそが本家だというご飯の炊き方アンケート


[ 2017/02/18 07時49分19秒 ] [ 編集 ]

[ 11656 ] おはよーございまっす


数日振りのおはようですな、ぷっぺさん。

はぁ
›一番セクシー
ねぇ。クレヨンしんちゃんのお尻フリフリを思い出すワタシ・・・

あ、肉まんはこちらでも通じまっせ。ただ浪速の頑固おやじはんは
知ってても聞こえんふりするかも、やけど。


ちょっと拝借!

当県 愛知県 本家 地位 アンケート(とーけん あいちけん ほんけちいあんけーと)

訳:愛知県の某煮込みうどん屋さんが、内が本家や地位を明確にしたいとアンケートを取ることにしました、とさ。


[ 2017/02/18 10時27分58秒 ] [ 編集 ]

[ 11657 ] すばらしい!

参りました <(_ _)>

愛知で返されては勝てまへん

[ 2017/02/18 10時58分41秒 ] [ 編集 ]

[ 11658 ] すんません!


なんで愛知ちゃうのん? と思ったもんで・・・ぷっぺさん。

で、愛知県にしたら地位が出て、そういえば本家争いみたいなことがあった、って
名古屋で聞いたことを思い出して、思わず書いちゃいましたぁ。お許しを。


[ 2017/02/18 12時46分26秒 ] [ 編集 ]

[ 11669 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2017/02/19 12時33分36秒 ] [ 編集 ]

[ 11670 ] 承知いたしました


12時33分36秒の内緒コメ、ありがとうございます。

それぞれイロイロですね。


[ 2017/02/19 12時44分45秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1488-af9cb5e7