[ 1485 ]  公開 BGM選手権  妻への手紙

 
今回投稿した一曲です。


無理くり~~~!

   bgm1702051.jpg



No. ラジオネーム 同 読み 住所 投稿作品(クリックで遊粒へ)
 いー酒好きの友 いーさけずきのとも 兵庫県 ヴィヴァルディの四季の春の第三楽章の途中.



でしたぁ。

ではでは。   banneretomo.gif



[ 2017/02/13 05時05分04秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今8件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 11611 ] 残念でしたね


✿╲(。◕‿◕。)╱✿こんにちは~♬♫♬

お便りも良かったのに、残念でしたね。
お仲間が全滅だと寂しいですね。
いーともさんのラジネは読まれると
思っていたのですが・・・

今度の名付け親、どうしようかしら?
未だしっかり聴いていないので、録音聴いて考えます。

もう投稿されたのでしょうね?

では・・・

[ 2017/02/13 16時10分39秒 ] [ 編集 ]

[ 11612 ] 次を念じて



こんばんはぁ、ゆめこさん。

>お仲間が全滅だと寂しい
ですねぇ。でもまぁ知ってる人が次々と出てくるのは嬉しいけど
稀なのがある意味普通でしょうしね。次回に期待ですな。

>もう投稿
はぁ・・・・・・ 一応一日一個 を目標に・・・
ワタシの生きる道・・・?


[ 2017/02/13 17時07分22秒 ] [ 編集 ]

[ 11613 ] おこんばんわ

🍒\( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)/🍒♪こんばんわっす♬♥

そうですよね 劇的な背景があっての手紙には良く合うと思います
 私も投稿した五曲のうちの一つがヴィヴァルディ四季の冬でして
第二楽章です
しかし、第三楽章の2分54秒辺りからだとすぐに曲が終わってしまいません?
かなりスローな演奏だったのでしょうか?

[ 2017/02/13 18時20分15秒 ] [ 編集 ]

[ 11614 ] こんばんはぁ


同じヴィヴァルディですかぁ、ぷっぺさん。
ということは番組表が出た時点で撃沈? ワタシは即諦めましたぁ。

>すぐに曲が終わって
え? 朗読が50秒ぐらいですよね。
なので全然大丈夫というか、大分残りがあって、余韻もいいかなぁ、
なんて悦に入っておりやしたが・・・

上の(表の)遊粒の箇所なんすけど・・・指定を間違えたかな・・・


[ 2017/02/13 20時00分05秒 ] [ 編集 ]

[ 11615 ] アルプス席は1万弱?


こんばんは~
朝拝見した時、投稿文の画像が無かったので、今回はえらい簡単だにゃと思っていたら、ありました!
ヴィヴァルディですか、確かに番組でかかりましたね・・・
>一応一日一個 を目標に・・・
げげげ、今日ってまだ月曜日ですよねぇ、と言うことは・・・
あな恐ろしや~~~
次はどなたかの入選を願って・・・外野席より。

[ 2017/02/13 20時32分26秒 ] [ 編集 ]

[ 11616 ] まちがえました

すんません
いーともさんのは春ですね。春の第三楽章なら大丈夫かと
私はてっきり冬の三楽章だと勘違いしておりました^^:

[ 2017/02/13 20時40分49秒 ] [ 編集 ]

[ 11617 ] アルプスの乙女、はい! 爺!?


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

げげげ、
>投稿文の画像が無かった
お気付きで・・・慌てて追加したんですぅ。
一曲だけなのにねぇ、なかったら殺風景・・・そこっす!

外野っすかぁ? 野外バーベキューは久しくやっておりません。(何か?)


[ 2017/02/13 21時03分30秒 ] [ 編集 ]

[ 11618 ] 勘違いでしたか


わざわざすみません、ぷっぺさん。

ワタシのHD、冬の3楽章だと2分54秒待ってると終わってしまいましたぁ。
でも3楽章も良かったかも・・・・・・あ、それ以前に没でしたけど・・・


[ 2017/02/13 21時06分37秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1485-5f93b7ee