[ 1480 ]  ディスクをチェックしたのに・・・

 
右メニューでお気付きの方もいらっしゃるかも知れませんがぁ、

日曜の放送の録音を失敗しまして、月曜は成功したんだけど、

いろいろありまして昨日の夕方、録音を聴こうとしたら、

「ハードディスクにエラー」とか出て、チェックディスク画面が。




ん~ 日曜の録音失敗以前から、なぁんか接触がおかしいのか、

USBを認識できませんというようなエラーメッセージが頻繁に出て、

ハードディスクをつないだり離したりしてその場を凌いできてたんで、

ま、この際やっておくか、でやったら・・・


   170207chkdisc1.jpg





なんと、3時間余り・・・・・・その間にアタシャ、用事を全部済ませて、

本読んで、暗くなってきたんでお食事して(ほんのちょっと晩酌もして)

でもまだ終わらないんで、仕方なく、ホントに仕方なく、

もうちょっと飲んで・・・・・・


で、チェックディスクが終わったときには、結構いい気分だったんだけど、


その結果お知らせ画面が

   170207chkdisc2.jpg



検出されませんでした、って・・・


おいこらぁ! おまん、エラーがあるって言うたやんけ!

やのに、なぁんもない、ってどういうこっちゃ!




で、酔っ払ってるな、と気付きましたぁ。



あ、ということで、昨夜は集中力が切れちゃってぇ、今日も感想記事ではありません。 m(_ _)m



あ、そういえば、USBを認識できない、とか言うメッセージが出るのは win8 の方だった・・・
(↑は win7 !  昔は良かったなぁ~か)



(今日は投稿締め切り! 記事も書かないと! がんばんべぇ!)



ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/02/08 05時05分47秒 ] カテゴリ:・便利ソフト集 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 11559 ] それは大変!


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

Win7は良いですよね。
番組の記事を参考にさせて頂こうと思ったら?
私も未だしっかり聴いていないのです。

ヨガへ行ったり、テレビを見たり、なかなか集中して録音を
聴けないのです。

明日は何とか・・・

[ 2017/02/08 23時55分59秒 ] [ 編集 ]

[ 11560 ] 大変なことは重なりますな


おはようございます、ゆめこさん。

日曜かな?記事にしますけどまだあります。
いろいろあると集中できなくて記事書けませんな。

昨日なんとか書きましたけど、かなり手抜きしましたぁ。


[ 2017/02/09 06時24分55秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1480-932055f0