[ 1478 ]  公開 ヴィドール トッカータ 名付け親 +

 
今回投稿した4個ね。



      まずは軽く? 放送当日に!

   katte1701291.jpg



      最後に一行↓を入れてたんだけど、投稿時に削除しましたぁ。
        曲のエンディングを聴くと、どうやら無事ではあったようですね。

   katte1701292.jpg



      しかしなんてこった! 快鳥家族さんが紹介してくださってる遊粒

         手鍵盤では天使の合唱を、足鍵盤では力強い神の声

      って・・・「天使の合唱と神のお告げ」で決まりじゃん!

   katte1701293.jpg



      新幹線からSLへ。なのであの時のラジネを使ってみたぁ! (柳の下のどぜう狙い!)

      頼りになる、の前に「めっちゃ」を入れてたんだけど軽すぎるなぁ、と思って省いて投稿。

   katte1701294.jpg


一覧ね。






 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿作品
 1 ひと文字ラジネ ひともじらじね 神奈川県 パッション
 2 ベストなチョッキでチャンチャンと♪ べすとなちょっきでちゃんちゃんと♪ 兵庫県 陰謀うごめく仮面舞踏会
 3 信頼できる寝台 しんらいできるしんだい 大阪府 クジラとイルカのお遊戯
 4 ハーティメン・ロッピ はーてぃめん・ろっぴ 神奈川県 SLが行く(SLがゆく)




それとリクエストの文章ね。

   170129request.jpg



ではでは。   banneretomo.gif



[ 2017/02/06 05時05分06秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 11510 ] SLは名案ですね

SLが疾走する感じがよく出ていて好きです

[ 2017/02/06 08時33分27秒 ] [ 編集 ]

[ 11515 ] Re: [ 11510 ]


ありがとうございます、高速タンギングさん。


[ 2017/02/06 14時10分27秒 ] [ 編集 ]

[ 11523 ] 想像力豊かですね。


✿╲(。◕‿◕。)╱✿こんにちは~♬♫♬

お久し振りです。相変わらず想像力豊かで驚きます。
特に「陰謀うごめく仮面舞踏会」!
クジラとイルカは可愛い感じですね、
でも一番合っていそうなのは、SLでしょうか?
何も投稿していないのに、勝手に言い放題すみません。

では・・・

[ 2017/02/06 17時40分44秒 ] [ 編集 ]

[ 11526 ] 余計なコメントをしてしまいました

火に油を注ぐコメントをしてしまいました
事実と異なる事をいわれたので
火消しに躍起になってしまいました
間違った印象を持たれるのがつらかったのです
ただ喧嘩腰になってしまったのは申し訳なかったです
かえって僕が孤立してしまう結果になってしまいました
そうですね さっきいろいろと考えて
一度引っ込む事にします
ブログは閉鎖しようかそのまま更新しないで
放置するかどちらかにしようと思います
今までありがとうございました
やっと踏ん切りがつきました

[ 2017/02/06 21時03分49秒 ] [ 編集 ]

[ 11527 ] 相変わらずの妄想力・・・


おひさぁ、ですねぇ、ゆめこさん。

お元気でしたかぁ?

>一番合っていそうなのは、SL
ありがとうございます。なかなか難しいお題でしたぁ。

まだ録音をちゃんと聞いてないんですけど、
名付け親の箇所だけちょろっと聞いたらトレインって聞こえたような。
ある意味、(ちょっと)被ったぁ!?


[ 2017/02/06 21時13分48秒 ] [ 編集 ]

[ 11530 ] Re: [ 11526 ]  高速タンギングさんへ


そうですね、火に油を注がれたような気になりかけました。

まぁ冷却期間を、お互いに置いたほうがよさそうですね。


[ 2017/02/06 21時27分48秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1478-cecf62bb