[ 1471 ]  公開 BGM選手権 腕のある寝台

 
今回投稿した3曲ね。



      直球!?

   1701221.jpg





      変化球!!?

   1701222.jpg




      魔球!!!? (ニャハハ)

   1701223.jpg

      詩集の件はこちらから引用。しかしこの前文を読むだけでも昔の人の語彙の凄さがわかる!(と思う)


      曲は・・・まぁなんというか、思いっきり妙なのも投稿してみたいなぁ、と思ってね。

      でも、satotakaさんが採用されたときに、声が入ってたんで、これは没だなぁ、と。

      だけど最後のラジネ紹介で読まれたよ。 ん~satotakaさんがいなけりゃ採用されてた?

      (ベシ! ベシバシ!)




で一覧ね。 (曲名をクリックすると遊粒へ)


 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿曲
 ① 劣るとも勝らぬ おとるともまさらぬ 大阪府 ヴォルフ フェラーリ作曲の 歌劇「マドンナの宝石」から間奏曲
 ② 胃 い 神奈川県 ハイドン の交響曲第101番「時計」の第2楽章
 ③ 幻ベスト まぼろしベスト 兵庫県 ストラヴィンスキーの『猫の子守唄』




ではでは。   banneretomo.gif



[ 2017/01/30 05時05分03秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今9件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 11416 ] おはようさーん

🍇( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)/🍇おはようっす♪♫♥

凄い曲が並んでますね~
1番のマドンナの宝石が今回のBGMには最適と感じます

[ 2017/01/30 06時33分39秒 ] [ 編集 ]

[ 11417 ] おはようさーんですぅ!


お褒めのおことば、ありがとうございます、ぷっぺさん。

凄い曲なのぉ? 全然わかっとらんです・・・投稿文そのまんまなもんで・・・


[ 2017/01/30 06時53分20秒 ] [ 編集 ]

[ 11418 ] PPET or ETPP


いーともさん、おはようございます。
またお名前呼ばれましたね。そして採用されてもおかしくないレヴェルの選曲と文章の数々。
おそらく大根おろしさんもそうなのでしょう。
お二人またまた揃っておめでとうございます♪♪
ぷっぺいーともならPPET。いーともぷっぺならETPP。な~んて遊んでみました~♬

[ 2017/01/30 10時05分38秒 ] [ 編集 ]

[ 11419 ] リサイクルPET?


ひこうき雲さん、こんにちはぁ。

>採用されてもおかしくない
ナハハ、過分なお褒めのお言葉でんなぁ。 ありがとうございます。

>遊んで
いただいでありがとうございま~す。
ぷっぺっとも、とかぁ、もあり? (ぷっぺさん、失礼!)


[ 2017/01/30 13時26分44秒 ] [ 編集 ]

[ 11422 ] おそろしまぼろしベストさん

こんにちは!いーともさんラジネコールおめでとうございます、というか、もはや日常茶飯事となっていることがアンビリーバボーです。私はお茶漬けでも食べます。

マドンナの宝石、素敵です。さらに、まったく異なる2方向からもするどくアプローチとは、おそろしや。「猫の子守唄」がラジネコールということは、まさにこれがまぼろしベストなのですな。

[ 2017/01/30 15時24分51秒 ] [ 編集 ]

[ 11424 ] 借りまっせ

🍇( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)/🍇こんばんわっす♪♫♥

ひこうき雲さん ありがとうございます
因みに私のBGMは、グロフェ「グランドキャニオン・日の出」 他2曲でした
当然、この選曲も次点ではないでしょうか?

[ 2017/01/30 17時51分41秒 ] [ 編集 ]

[ 11425 ] ぼうしかぶってベスト着てます・・・


こんばんはぁ、じゃくさん。

過分なお言葉、恐縮ぅです。
どなた様かのようにイメージを膨らましての選曲じゃないんでお恥ずかしいかぎりです。
まず検索、でこれいいんでない? で文を考えるという・・・・・・ワタシの限界です。

お茶漬けっすかぁ、久しく食べてないっす。今夜はさばの味噌漬けっす。(関係ないけど)

>これがまぼろし
ナハハ、幻はいつまでも幻で終わりそうな・・・・・・イワシの丸干し食べて頑張りマス!(なんのこっちゃ)


[ 2017/01/30 17時51分55秒 ] [ 編集 ]

[ 11426 ] ほうほう


>マドンナの宝石
まぁ、どんな? というおバカは置いといて~、あ、愛媛の紅マドンナという柑橘類は美味しいです!
じゃなくて~、キラキラした宝石の付いている寝台(ベッドじゃないんですね)が想像できましたv-218

>時計の2楽章
えーと、規則的に音を刻むって眠れるんでしたっけね?
「時計」で良かったです、「驚愕」なら飛び起きていたでしょう。

>猫の子守唄~ねんね
これまたぶっ飛んだ選曲で、ま~ったく知らない曲です。
これが次点ということは・・・選曲もさることながら文章も、「青猫」に入れるべく落ちたなんて、全く知りませんでした。
さすが、借りてお読みになっただけありますね(←それは乱歩!)・・・脱帽、だから~帽子かぶってるってよ!?

[ 2017/01/30 23時27分01秒 ] [ 編集 ]

[ 11428 ] 方々に手を出す・・・


おはようございます、快鳥家族さん。

>紅マドンナという柑橘類
まぁ、どんな? あ、いや・・・・・・

>「驚愕」なら飛び起き
ますもんね。だけど火曜だったかな?クラカフェでかかったんですよねぇ。
そのときはびっくり、身を乗り出しました。使わなくて良かったぁ、って。(関係なかったけど)

>ぶっ飛んだ選曲
でぇす! ワタシもまったく知らない(の方が多いけど)でした。まぁ、魔球なんでぇ。
文章? ほとんどそのまんま
>借りて
ます・・・・・・ 採用された方々のは自分のものになってますもんねぇ。見習わないと思うものの限界かな、とも。
まぁまた頑張ります。 (あ、どちらかというと名付け・・・)


[ 2017/01/31 06時03分33秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1471-97ffd624