[ 1464 ]  公開 名付け親 シュニトケ メヌエット

 
今回投稿した4っつです。

   katte1701151.jpg

      まずは軽く? 今年一発目。



   katte1701152.jpg

      どうしてもこの話題は落とせないな、で投稿したんだけど、
      こっちゃを忘れてた・・・



   katte1701153.jpg

      なんでもお見通しの快鳥家族さん!


   katte1701154.jpg

      どこぞの快調さんのラジネを横取りしたわけではありません。

      思いついて、なぁんか最近どっかで見たなぁ、と思いつつ、まいっか、で投稿したのです。
      あとで気付いたの。ってのはウソだけどぉ、途中から気づいてたけどぉ、
      まいっか、で投稿しましたぁ。 (ゴメンナサイ)



一覧ね。






 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿作品
 1 白竜鶴鳳 はくうりゅうかくほう 兵庫県 祭りのあと
 2 朝の冷たい湯たんぽ あさのつめたいゆたんぽ 兵庫県 蝋燭の火を見つめて (副題:震災を思い)
 3 太鼓もち太鼓好き~ たいこもちたいこすき~ 神奈川県 金色夜叉の風景
 4 家賃にカチン やちんにかちん 大阪府 ノスタルジー


どうも、思いつく名付けが 「の」 が入ってしまうんで、なんとかならんかなぁ。

で、4つ目も投稿したの。それに大阪府がなかったし。

だけど・・・ ノ が入ってる・・・


まぁ結果は全滅のかすりもせずぅ!




ん~~~~~~ なことよりぃ、

リクエストが採用されましたよぉ!



遅ればせながらでも時宜を得たリクエストだったんでしょうねぇ。

こりゃ採用せんと、いーともが殴りこみにくるんやないか、

ってスタッフさんが、お気遣い?されたとか? 兵庫県で投稿してるし。


なことは兎も角、

   この場をお借りしましてぇ、


     高速タンギングさん、どうもありがとうございました!



投稿文とかは三日後の記事にしまぁす。




ではでは。   banneretomo.gif




[ 2017/01/23 05時05分06秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 11301 ] トンでもドンでも


>とんど祭り
初めて聞きました、や、落語とかでは出てきたかも、うちの人も言うかもです。でも、いつも違和感、地方によって言い方が違うだけなのにね~
たぶん北海道には無く、九州で最初に出会ったのは「どんど焼き」でした。
神社ではなく、学校のグラウンドで本格的な櫓(やぐら)を組んで。PTAの役員が屋台も出しましたっけ、焼きそばだったかな? 当日朝早かったので(つうか日曜は仕事!)、前夜45Lのポリ袋にキャベツを大量に刻んで早朝お届け~

>金色夜叉
あはは、いーともさんもウチの人も私も男女の別れ系でしたが、自分は今生の別れになってしまい重く暗く・・・泣くもんかや惨めな私どころではありませんでした、反省。。。

個人的にはノスタルジーや朝の冷たい湯たんぽが好きです♪(え?それってタイトル!?)

[ 2017/01/23 19時50分26秒 ] [ 編集 ]

[ 11302 ] おめでとうございます!

•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

リクエスト採用まことにおめでとうございます。

私も何曲かリクエストしたことが有るのですが、あまりにも採用がないので
諦めました。やはりお便り次第でしょうかね。

名付け親のお題、ローソクの火を見つめて、はジーンときます。
採用があっても良かったと思いました。
でも、辛すぎますかね。

私は幼馴染の○子ちゃん、という題名で投稿したのですが、
○のなかは本当の名前をいれて、いろいろ思い出を書いたのですが、
かすりもしませんでしたが、小学生時代の親友でした。
閃いたのはそれだけでした。

では・・・

[ 2017/01/23 19時52分04秒 ] [ 編集 ]

[ 11304 ] ドント焼きというところも


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

地方によっていろいろですなぁ、そういえば。
その辺りに考えが及ばんかったです。

>前夜45Lのポリ袋にキャベツを大量に刻んで
ん~縁の下の力持ちさんは大概主婦・・・・・・頭が下がります。
(今も基本、変わってないっすかんね)

>男女の別れ系
でしたけどぉ、経験がないもんで何月何日系に頼りましたぁ。
ジャズの日が出て、没確定しましたぁ。

>朝の冷たい湯たんぽ
ねぇ、ホンニ名付けにしとくべきでしたなぁ。100円玉といい勝負だったかな?


[ 2017/01/23 20時46分29秒 ] [ 編集 ]

[ 11305 ] ありがとうございます!


こんばんはぁ、ゆめこさん。

リクエスト、諦めたんですかぁ?
今回のワタシのは、なんちゅうかお情けみたいな採用ではなかったかと。
曲に思いのある、ちゃんとしたリクエストはいつか採用されるのでは?

>ローソクの火を見つめて
は重すぎたかな、というのと、おほなゐと被ってるんで、採用されるとしてもどっちかだよなぁ、
って思ってました。
そ、それに
>辛すぎます
もんね。

>馴染の○子ちゃん
って、チビ丸子ちゃんやないっすよね。(失礼!)
超真面目系で行かれましたか。
思いいれがありすぎたかな? まぁ次回はちょぉっと肩の力を抜いて~ (って偉そうにすんません)


[ 2017/01/23 20時54分40秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1464-d93230da