[ 1457 ]  公開 BGMスペシャル 雪国

 
今回のBGMスペシャルのお題はふたつ


     【1】 川端 康成 昨 『雪国』から

     【2】 菅原敏 作『青が争う夜のしずか』


で【1】に投稿した曲ね。

   bgm1612181.jpg

     文章がちょっと取って付けたようになってしまった・・・
     てかぁ、ヘタな変な文章・・・



   bgm1612182.jpg

     すっげぇこじつけ・・・

     しもたぁ、サンタはもう済んでるやん・・・来年に取ッとキャ良かったぁ。




一覧ね




 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿作品
 ① 堂本 しより どうもと しより 兵庫県 ラフマニノフのチェロ・ソナタのエンディング
 ② ナイト困るキャップ ないとこまるきゃっぷ 兵庫県 バーバー:弦楽のためのアダージョのエンディング




【2】は明日の記事に。



ではでは。   banneretomo.gif



[ 2017/01/16 05時05分15秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今5件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 11204 ] がぎぐげご


>【2】は明日の記事に。
がくっ。

これで感想を一日延ばせるんですね~
ぎくっ。

[ 2017/01/16 18時08分16秒 ] [ 編集 ]

[ 11205 ] 下手の考え休むにピッタリ!


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

>感想を一日延ばせる
ギクギクギックリ腰がぁ~


[ 2017/01/16 18時23分45秒 ] [ 編集 ]

[ 11207 ] 上手な文


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

ラフマニノフの文章とても良いと思うけれど、
私には書けそうもないです。

応募数が多かったのでしょう!

青は意外とポピュラーな曲がベストでしたね。
私は武満さんの曲かと思っていました。



ぷっぺさんへ

カルミナブラーナ採用おめでとうございます。
よく採用されますね、どの回も採用が有るような?


では・・・

[ 2017/01/16 21時16分14秒 ] [ 編集 ]

[ 11208 ] まぁお上手!


こんばんはぁ、ゆめこさん。

持ち上げていただきありがとうございます。

まぁワタシとしては、青の方に力を入れてましたんで。(なぁんちゃってね)
ま、明日の記事を見ていただければわかるかと。(マジで、なぁんちゃってなんだけど・・・)

ではではおやすみなさいませ~ (あ、ワタシね・・・)


[ 2017/01/16 21時42分24秒 ] [ 編集 ]

[ 11209 ] この場をちょくちょくお借りしてます

ゆめこさん

ありがとうございます
どのコーナーも常に採用を狙っており、その執念を磨き続けております。
来週も必ず(誰かが)採用されますのでご期待ください。

[ 2017/01/16 22時56分11秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1457-9bb5869c