[ 1455 ]  公開 BGMスペシャル 雪国 ラジネ +

 
もうすぅっかり忘れてしまったBGM!

やっと公開の日がやってきました?

足掛け2年前の出来事・・・ 去年のことを言っちゃぁ、鬼が怒るぜ???



なおバカなこと言うとらんでラジネ公開!




まずは最初のお題 (もうひとつのお題は明朝公開するつもり)

     川端 康成 昨 『雪国』から


まぁなんとか2曲投稿しました。


ラジネ一覧ね。




 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿日時
 ① 堂本 しより どうもと しより 兵庫県2016/12/19 17:25 (月)
 ② ナイト困るキャップ ないとこまるきゃっぷ 兵庫県2016/12/23 21:48 (金)




ヒトコト

   ① キンキキッズの堂本君の姪御。 じゃないなぁ、お姉さんかなぁ。おばあさんかなぁ・・・?

   ② ナイトキャップが無いと困るのワタシ・・・寒いの・・・頭が。 風邪ひいちまった・・・





しかし・・・昨年の内に投稿しちゃったんだけど、最後の放送用に使ったラジネ「爺だそここそ大事」と併せて、
年寄りラジネトリオになっちまっただな。 ナハハのハだ、はぁ!




そしてぇ、まぁ珍しいことに、カルミナ・ブラーナ選手権にも二個投稿してみましたぁ。

まずはその一個ね。 二個目は、理由は特にござんせんが明日公開。





 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿日時
 ① 孫心 まごこころ 兵庫県2016/12/28 09:37 (水)


ヒトコト

   ① 孫は見てるとオモロイもんです。動きも読めないけど心も読めません。真心不足なワタシ?





ではでは。   banneretomo.gif



[ 2017/01/14 05時05分41秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今8件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 11171 ] おはようさーん

🍇\( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)/🍇おようさーんすぅ~♪

堂本モード&無いと困る誠否(どうもともうど、ないとこまるまこといな)
私はこれを使おうかな?

[ 2017/01/14 08時44分58秒 ] [ 編集 ]

[ 11172 ] ナイトキャップ

あたしゃまたってっきり寝酒の方かと^^

[ 2017/01/14 08時53分59秒 ] [ 編集 ]

[ 11173 ] おっはようさーん


乗ってますなぁ、ぷっぺさん。

>これを使おうかな?
ラジネっすかぁ? 回文シリーズで行きますかぁ?


[ 2017/01/14 10時35分55秒 ] [ 編集 ]

[ 11174 ] そのナイトキャップ!


おはようございます、今日も快調さん。

そっかぁそうでしたなぁ。両方にかかってますなぁ。
どうも年寄り、なもんで思い浮かばず、ですぅ。

多分ふかわさんがその辺りにも触れてくれるでしょう。(え?はい!採用されるつもりです!)


[ 2017/01/14 10時40分12秒 ] [ 編集 ]

[ 11175 ] おはようございます♪

体調いかがですか?
記事の方は、いつものテンポで書かれてるけど
自コメが心配。。。
寒くなりましたしね。

関西でも雪が降るのかしら!?
雪降ったら
私は本気で冬眠考えます。
クマになりたい。。。

[ 2017/01/14 10時40分36秒 ] [ 編集 ]

[ 11176 ] おはようございま~す♪


ご心配をおかけして申し訳ありません、水咲さん。

体調、大分良くなりました。昨夜、ぷっぺさんに後押しされて?ちょっと飲んだし。
やっぱり飲むと体があったまりますなぁ。
というかもう峠は越えてたから飲めたってことですけどね。
(あとは喉の痛みがなくなればほぼ全快です。)

>いつものテンポ
ナハハ、記事はぁ・・・昨年中に書いて予約してましてぇ、
昨夜、「風邪ひいちまった・・・」を追記しただけ、という・・・水曜までは予約済←ネタばらし。

>クマになりたい。。。
お気持ちわかりますぅ。一杯飲んだらトラにはなれますけど・・・


あ、木曜以降の記事書かなきゃ!


[ 2017/01/14 11時02分17秒 ] [ 編集 ]

[ 11178 ] 航海お気を付けて~?


ご無沙汰です、その後お風邪の具合はいかがでしょうか~?(って上のコメント見たらわかりました)
その間、爪を切ったり、爪を箱に詰めたり(違)、詰めが甘い!と叱られたり(え?)、雪が降ってきたり(どこ?)・・・長い一週間でしたね、へっ?

ほんと、すっかり忘れてましたと言うか、やっと公開の日と言うか・・・
今んとこ、全部兵庫ですねぇ、全て昨年の内に出されてますねぇ、宿題をお休みの最後に慌ててやっつけるタイプと全然違いますやん!?
宿題は計画的に・・・されたのでお風邪を召しました?(笑)

さて、覚えるために・・・
しよりちゃんはお年寄り、ないとこ丸のキャプテン船長ですな、お孫さんは真心込めて育てましょう?いや、見守りましょうですかね。よし、覚えた!

[ 2017/01/14 18時23分12秒 ] [ 編集 ]

[ 11180 ] どこに航海?と思ったら


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

>ご無沙汰です
ですなぁ。

>長い一週間
気を使ってくださった? すんませんです。

>今んとこ、全部兵庫
ぎく! なんでかそうなってますなぁ。お題がふたつに駆る皆とかやってたら、
場所とラジネがごちゃごちゃになってぇ、やりくりうまいことしたつもりが・・・
(あ、カルミナね)

>宿題をお休みの最後に慌ててやっつけるタイプ
ですけど・・・ (2、3日後の記事、さらっと触れる鴨ぉ~)

>覚えるために
ナハハ、ありがとうございます。

ワタシも覚えられない(ベシ!

[ 2017/01/14 19時44分14秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1455-92c90c14