[ 1454 ]  詰めが難しい ぴったしごらスイッチ!

 
こないだ横浜へ帰ったおりに、孫が教えてくれた。

       (画像をクリックすると別の方のブログ?へ飛びます・・・手抜きぃ・・・)

   1701pitagora.jpg



すげぇ!


第24弾(四択装置B)が完成できなかったのが残念だったけど、

こういう人って将来は大物になるんでしょうなぁ。








あ、ツメ、3日連続でしたぁ。



ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/01/13 05時05分42秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今9件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 11162 ] 完全復活までもうちょい


お蔭さまで、風邪が大分良くなりましたぁ。

ほとんど寝てたし・・・・・・

だけどなぁんか喉がまだ痛い、頭が重い。
なぁんか目一杯詰まってる感じ。
最近、なんか詰めたかなぁ・・・・・・・・・?

まぁおいおいと軽くなってくるでしょう。
食欲も少し出てきたし。

という状況報告自コメ、でしたぁ。

[ 2017/01/13 05時14分00秒 ] [ 編集 ]

[ 11165 ] お大事に


✿╲(。◕‿◕。)╱✿こんにちは~♬♫♬

お正月のお疲れが出たのでしょう、
お酒ものめない?
どうぞお大事に。



[ 2017/01/13 16時26分39秒 ] [ 編集 ]

[ 11166 ] 大事を取ってますぅ


こんばんはぁ&ありがとうございます、ゆめこさん。

正月の疲れとちょっとした油断ですかねぇ。

>お酒ものめない?
そ!そこ! 我慢してるから却って治りが遅いのかなぁ・・・と。


[ 2017/01/13 17時26分53秒 ] [ 編集 ]

[ 11167 ] おばんでやんす

🍇\( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)/🍇おばんでやんすぅ~♪

凄い回復力ですな。それは地力のある証拠でんがな。
逆に私が職場で使うパソコンのハードディスクが故障してしまい、起動しません
これは治療するのに5万円かかると言われ、買い替えないといけなくなりやした
なんとか初期化したり復元で治らないかな。

[ 2017/01/13 17時35分48秒 ] [ 編集 ]

[ 11168 ] おばんでやす~


あらまぁ、それはお困りでぇ、ぷっぺさん。

え?回復早い? そうなんだ。んじゃ飲も!(ペシ?)

>ハードディスクが故障
ですかぁ。ちゃんとデータバックアップしてましたかぁ?

>治療するのに5万円
あっちゃぁですねぇ。起動しないってことは、初期化も復元も難しいような・・・
(でも専門の業者さんならある程度はやってくれるでしょうけど・・・別にいくらかかるかな?)


[ 2017/01/13 17時42分35秒 ] [ 編集 ]

[ 11169 ] ラジオネーム公開しました

下書き機能を使い作成しておいたのを今日公開しました
最新の記事ではなく12月28日付の記事です
BGM選手権スペシャルみたいなタイトルで公開しました

[ 2017/01/13 22時30分16秒 ] [ 編集 ]

[ 11170 ] ラジオネーム公開?


おはようございます、高速タンギングさん。

見に行きましたが、録音状況という記事でした。
過去記事になってるんですね。
下書きの下にある「日時設定」で調節されることを推奨します。

でないと誰も気づかないかと。

[ 2017/01/14 05時34分24秒 ] [ 編集 ]

[ 11177 ] 修正しました

ありがとうございます すぐに修正しました
しかしタブレットでの修正は難しいです

[ 2017/01/14 13時11分20秒 ] [ 編集 ]

[ 11179 ] 修正されたんですね


こんばんはぁ、高速タンギングさん。

ちゃんと今日の日付記事になってますね。

タブレットは使ったことないのでようわかりません。
使ってみたいです。


[ 2017/01/14 19時24分08秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1454-f2ee4aa7