[ 1453 ]  箱詰め

 
先日、こちらにちょろっと写った、 あ、いやでっかく写ったハンドソープ。



その箱かな?

   1612handbox1.jpg




ふ~ん、で中身を確認すると・・・

   1612handbox2.jpg



袋ですな。

   1612handbox3.jpg



こういう風に、あらゆるところに綺麗に折りたたんで突っ込んでます、オフクロさん。


なんというか見事なまでの詰め込みと、見事なまでのコツコツ作業ですな。

時間の使い方が上手い??????



ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/01/12 05時05分38秒 ] カテゴリ:・オフクロん家のお片付け | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 11160 ] おはよーさーん

🍇\( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)/🍇おはよーさーん~♪

必要な時には探しても無くて、いらない時にはどんどんと溜められていく小袋の類ですが、特に年配の方はお溜めになるのが得意ですね。へそくりもしっかり溜めますし、溜めないのはストレスだけかな。

[ 2017/01/12 05時21分56秒 ] [ 編集 ]

[ 11161 ] おはよーさーんです



旨い! ぷっぺさん。

確かに
>溜めないのはストレス
でしたなぁ。
ということは年寄りのバロメータ? まだワタシはストレスを溜めるから年寄り一歩手前?

>お溜めになるのが得意
段ボールふたつとか・・・あらゆる隙間とか・・・
へそくりもですな。ただそれを忘れるんで始末に困る、です。


[ 2017/01/12 06時44分09秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1453-60987245