[ 1452 ]  爪切り

 
1月7日は 「爪切りの日}


でもあったそうで。


で、切りましたぁ。
(あ、それ以前に、七草粥とかお正月終わりぃ、とかの突っ込みはご容赦)



去年からずぅっとガマンしてて、

   170107tume.jpg




なぁんか最近、爪が横に割れる・・・(で、切れちゃう・・・)






え? 切ったアトも見たい?



そんなリクエストがあるとはぁ~~~


ないか・・・当たり前。


てか、誰も爪の話なんて興味ないよなぁ、とは思いつつ・・・

つか、誰も爪の写真なんて見たくもないよなぁ、と思いつつ・・・でしたぁ。



ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/01/11 05時05分56秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 11154 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2017/01/11 11時22分52秒 ] [ 編集 ]

[ 11155 ] 寝てます、という自コメ・・・


昨夕から急に体調が悪化。

喉が痛くなってきたな、と思ってたら頭も。
胃が収縮して差し込みみたいになるし、
寒気はするし、で7時前にフトンに入りました。

大分楽になったとはいえ、まだ本調子ではないので
またフトンに入ります。

ではでは。     


[ 2017/01/11 11時47分55秒 ] [ 編集 ]

[ 11156 ] ありがとうございます

体調の悪い時に申しわけありませんでした。
風邪でしょうか?
様子を見て病院へ行ってくださいね。
このコメへのお返事はいりません。
休んでくださいね。

[ 2017/01/11 12時17分03秒 ] [ 編集 ]

[ 11157 ] こちらこそありがとうございます。


こんばんはぁ、水咲(みさき) さん。

ちょっと起きてきましたぁ。大分マシになったので。
風邪なんでしょうねぇ。眠るが一番ていいますもんね。
なんとか薬を飲まずに直りそうです。(油断はしませんが)

ご心配、ありがとうございました。


[ 2017/01/11 17時32分52秒 ] [ 編集 ]

[ 11158 ] おばんでーっす

🍇\( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)/🍇おばんでーっすうぅ~♪

風邪が流行ってますな。
私もここ2~3日、ゾクゾクしてましたが、モリモリ食って吹き飛ばしやした。
い~ともさんも熱いうどんでも食って、もう一回ぐっすり眠っておくれやす。

[ 2017/01/11 17時50分41秒 ] [ 編集 ]

[ 11159 ] おばーんでーっす


ぷっぺさん、ありがとうございます。

>モリモリ食って
それですなぁ。がんばります。あ、その前に寝ます・・・


[ 2017/01/11 19時03分04秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1452-cb080708