[ 1449 ]  リクエストにお応えしてアンケート!

 
こちらの内緒コメでいただいたリクエストです。


ひとつだけじゃないなぁ、という方のために、複数選択可にするか迷いましたがぁ、
ひとつだけ選択可にしましたぁ。
ふたつって方は、一度選択した後、5分以上経ってからもう一度選択してくだぁい。


さて、リクエストいただいたアンケート!

(えっと、リクエストでは、単なるソースだったんだけど、
ワタシはウスターソースをかけるんで、とんかつソースとウスターに分けましたぁ。)






ネタいただいたんでついでにこんなのも↓


って、こちらのぷっぺさんのコメントから・・・てかそのまんま・・・

          







更についでに、


          









ついでについでに

          







ついでに・・・・・・ってもういっか・・・・・・


ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2017/01/08 05時05分29秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今10件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 11132 ] 面白かった^ ^

最後のアンケート以外全部その他。
アンケートぶち壊してますね。
ごめんなさい えへ(^。^)
私には確固たる意志がないのかなぁ?!

[ 2017/01/08 09時48分45秒 ] [ 編集 ]

[ 11133 ] 面白いですかぁ?


こんにちはぁ、水咲さん。

>全部その他。
あれまぁ。ひょっとしてその時の気分でいろいろとか?
それぞれ選択してもいいんじゃない?
(ということはやっぱり複数選択可にした方がいいのかな・・・)

まぁ、厚労省のアンケートではゴザンセンのでお気軽に~


[ 2017/01/08 11時37分00秒 ] [ 編集 ]

[ 11134 ] こんちわーっす

🍇\( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)/🍇こんちわーっすうぅ~♪

おかずに何をかけるかってぇのは、おかずが無い時の白いご飯に何をかけて食べますかってのと通じるものがありますな。
嗜好方向と言いますか、それで個人の出身地なども判る場合があるかもね。
名古屋を知らない人は、何でもかんでも名古屋人は味噌を付けて食べるとかからかいますけど、実際私などは白いご飯にはネギを刻んで味噌に混ぜた「葱味噌」などを乗せて食べますよ。

[ 2017/01/08 12時14分07秒 ] [ 編集 ]

[ 11135 ] こんにちわーっす


あ、絵文字に色がぁ~! のぷっぺさん、こんにちはぁ。

>おかずが無い時の白いご飯に何をかけて食べますか
おんやまぁ、またまたアンケートネタ? にはなりそうもない?

>何でもかんでも名古屋人は味噌を付けて食べる
ありまっせぇ。名古屋でおでんをたのんだら、からしやのうてミソチューブが出てきた・・・

>ネギを刻んで味噌に混ぜた
やっぱり味噌やぁ~~ やけど旨そうでんな。


[ 2017/01/08 12時23分06秒 ] [ 編集 ]

[ 11136 ] ツッコミどころ満載


誰でも楽しめる、罪の無いアンケートをありがとうございます。

まずは・・・
>目玉焼きには塩コショー
>は? それって味付けやん。 塩コショーで焼いたのになにをかけるか、じゃないのぉ?
根底から覆されるお返事でしたが、目玉焼きって味付け無しで、だから何をかけるか?が問題になるのかと思っていました、ショック~~

え?選択肢に中農ソースが無い?? さすが関西ですねぇ(笑)

すみません、コメント間違えました!
>これこそ既に味がついているように思うから
の前に、「何もかけない」です!

マウスの右手にばかり負担をかけない、いーともさん説、妙に説得力ありました!
実行できるかどうかは別として・・・
あと、マウスを使わない派の人もいますね~、マウスじゃなくてタッチパッドって言うのかな? キーボードの手前に付いているの。

ま~、ケチャップは食べなくてもちょっと添えると美しいですね、え?それなら絵具でもいいやろ~って!?

いや~、皆さんのコメント(アンケートの投票結果→上部のコメントを見るを押す)面白いですi-184

[ 2017/01/08 19時01分25秒 ] [ 編集 ]

[ 11137 ] いろいろですね

こんばんはー♪

目玉焼きには、おしょうゆ、スクランブルエッグは、味がつているような?
オムライスは、けっちゃっぷ、夫と私でも違います。

此処には無いですが、フライには、ウスターソースが染みて美味しいかな?


[ 2017/01/08 20時11分30秒 ] [ 編集 ]

[ 11138 ] すんません



酔っ払って・・・て・・・・・返コメはまた明日ぁ


[ 2017/01/08 21時29分12秒 ] [ 編集 ]

[ 11140 ] 今起きました


これから朝ご飯食べて、
それから返コメしまぁす。


[ 2017/01/09 09時26分28秒 ] [ 編集 ]

[ 11141 ] 漫才できそう


おはようございます、快鳥家族さん。

>目玉焼きって味付け無し
前の返コメで傷ついてしまいましたかぁ、すんまっせん。
まぁ、いわばお皿に乗せてからなにをかけるか、ってことですなぁ。
あ、味付け無しで焼いてお皿に乗せる・・・か・・・

>さすが関西
え、いや関西人はソースにうるさいって聞いたことあります。
家庭に何種類かのソースを置いてるとか。
つまりはワタシは関西人ではない、ということ・・・? 知らんだけ?

>コメント間違えました
そか、編集できませんなぁ。
そのときはも一回書くとかぁ? 厚労省のアンケートではないんでお気楽に~
(って昨日も書いたけど・・・)

マウス、右利き左手使いはワタシだけみたいですなぁ、今のところ。
タッチパッドは両方の手を使いますよぉ。均等に均等に、バランスよく。(適当に)

ケチャップの代わりに絵具は拙いっしょ。食べたら不味いやろし・・・

そうそう皆さんのコメント見ると面白いですねぇ。
しかし・・・ん~ こりゃまとめ記事書くの大変だ・・・と気付きましたぁ。


[ 2017/01/09 09時53分12秒 ] [ 編集 ]

[ 11142 ] ホンニいろいろですねぇ


おはようございます、yumekoさん。(なんでローマ字?スマホから?)

>スクランブルエッグは、味がつている
そっかぁ卵を溶くときに味付けしますか。
そういえばワタシも塩とちょっぴりの胡椒とマヨネーズを入れますな。
でもお皿に盛ったあとケチャップをかけるの。
ご夫婦でも違う、好みはいろいろですな。


[ 2017/01/09 10時03分25秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1449-0f49a1c5