[ 1437 ]  70億人に数人?

 
えっとぉ一昨日の記事に書いた、てか投稿に書いた、8月28日に名付け親でベストをいただいたときに

送ってくださったクリアファイルの、森下 唯さんとピアニート公爵さんのサイン。

こんな感じ。

   1611pianeetsign.jpg

森下 唯さんの漢字の上には、ローマ字でカッコイイサインが。

ピアニート公爵さんの英語のサインの上には、ちょっと見えてるけど似顔絵サインも!

これって、ふかわさんと真理さんのもあるから、恐らく、一生に一度、

全世界で数枚(いや、ひょっとして2枚? ドンの当選者とアタシだけ?) 
しかない、超貴重なサインというかクリアファイルなんではなかろうか。



っつうことで、ラミネート加工して永久保存版に。



しようかとも思ったけど面倒ですな・・・・・・



お~い、こらぁ~!?


ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2016/12/28 05時05分27秒 ] カテゴリ:・きらクラ!放送の感想など | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 11036 ] 23777


同じ姿勢のカバさんたちが3人そろって可愛いです。:-)

貴重なもの、全世界で2枚のものを大切にしましょう!
冷凍庫に入れてみる? :-)

[ 2016/12/28 10時11分44秒 ] [ 編集 ]

[ 11038 ] ワタシも23777ゲットぉ~!


こんにちはぁ、うめさん。

>同じ姿勢のカバさんたち
ねぇ、なぁんでカバさんってあんなに丸っこいんでしょうねぇ。
全部0(ゼロ)になってしまいそう・・・

   http://blog-imgs-100.fc2.com/k/i/r/kiracladays/accesscounter23777.jpg


え? 冷凍庫?
ん~ 入れたことを忘れますからねぇ。孫子の代で発見されて、
なんじゃこりゃ、かな・・・


[ 2016/12/28 14時00分22秒 ] [ 編集 ]

[ 11040 ] 貴重ですね!

✿╲(。◕‿◕。)╱✿こんにちは~♬♫♬

ベストの時のクリアファイルは、ふかわさんと真理さんの
似顔絵とサインだけですが、
四人のサイン入りとは!その日だけベストを取られた
お二人だけなのですね。
これは、大事にしないとなりませんよね。

カウンターのカバさん、丸っこいので0に見えるかも?

では。

[ 2016/12/28 14時26分39秒 ] [ 編集 ]

[ 11041 ] 超貴重ですよねぇ


こんにちはぁ、ゆめこさん。

そう >四人 です! しかもひとつは公爵様ですよぉ! ありがたやありがたや・・・庶民・・・

丸っこいカバさんに 7 を当ててるのってちょい不自然ですなぁ。
でも全部ゼロになりかねないんで仕方なし。

ん~そっか。数字毎に動物を替えればいいのか・・・またいつか・・・


[ 2016/12/28 15時28分23秒 ] [ 編集 ]

[ 11046 ] 冬も深まり・・・?


世界中に(たぶん)2つだけのクリアファイル!貴重ですね~
そらもう金庫に入れるとか、ラミネート加工が面倒なら額に入れて飾るとか・・・色褪せる?
来年1月8日(日)の再放送(長岡市での収録)は、ゲストが大勢いらっしゃいましたので、その時ファイルをゲットした方々はサインだらけでしょうね~

>ふかわさんと真理さんの似顔絵とサインだけです
え?私はフカまりコンビ、うちの人はフカゆりえコンビを持っていますが、似顔絵はどこにも無くサインだけです・・・れれれ?

[ 2016/12/29 22時24分43秒 ] [ 編集 ]

[ 11048 ] 新しいラジネ? 冬もふか真理!


おはようございます、快鳥家族さん。

考えてみりゃ、その都度その都度のクリアファイルが貴重ですな。
ふかわさんと真理さんのサインもほんのちょっと違うかも知れないし。(位置とかも)
ましてや、おっしゃるように公開収録とかゲストがいらっしゃるときって、
その面子でサインされるのって多分もう二度とないことだろうし・・・

自分の厚顔さが恥ずかしい・・・・・・でも、公爵はそうそうないかと・・・

>ふかわさんと真理さんの似顔絵とサイン
勘違いなんじゃないかなぁ・・・写真?


[ 2016/12/30 05時44分29秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1437-87251d9d