[ 1435 ]  公開  ドンとことしの1曲 2016

 
今回投稿したのは次のとおりです。


まずはいつもと逆で一覧から。





 コーナー  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿曲
 ドン ジムのピティ じむのぴてぃ 大阪府 サティのジムノペディ
 一曲 4か月前に誕生日 よんかげつまえにたんじょうび 兵庫県 スクリャービン作曲「2つの詩曲 作品32から 第1曲
 一曲 爺だそここそ大事 じいだそここそだいじ 大阪府 ベートーヴェン:弦楽五重奏のための『クロイツェル』





そして、各投稿文ね。


きらクラ!ドン

   don161218.jpg

     え? あれ一番って言ってるな。(放送で採用された方々) 二番とかあるの?

     wikiったら3番まであるって・・・・・・知らないというのは恐ろしいこっちゃ・・・・・・




ことしの1曲 2016

     ①
   160112181.jpg

           遊 粒 

     森下 唯さんとピアニート公爵さんを二度書く必要なかった。ワタシの歳、62って二度書く必要なかった・・・
     でもってぇ、あれまぁ、の兵庫県。誕生日のときは神奈川県で投稿したのに・・・って後から気づいた。
     まいっか、引っ越ししましたぁ、ってね。


     ②
   160112182.jpg

     このときの曲ね。 原曲はこれ? ↓

                         遊 粒 



ということで、今年最後の放送は、かすりもしないなぁ、と思ったら、

最後に ジムのピティ が読まれましたぁ。

最後の放送で読まれて良かったぁ・・・・・・しかし、ふざけたラジネでなければ、
ひょっとして投稿文も採用されてた? おぉ、初夢になりそう・・・悪夢にならぬように・・・

うなされて・・・・・・ ・・・・・・ pity ・・・



ではでは。   banneretomo.gif



[ 2016/12/26 05時05分16秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今10件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 11011 ] 先輩で~す ^^

今年の1曲、クロイツェル・ソナタ、残念でしたねえ。
あの時のいーともさんの「素晴らしい!」コール、まだ鮮やかに耳に残っておりますよ。またコンサートなり落語会なり一緒に行きましょう。

[ 2016/12/26 14時21分15秒 ] [ 編集 ]

[ 11012 ] 今年の一曲


✿╲(。◕‿◕。)╱✿こんにちは~♬♫♬

ジムのピティーさんではなく、ジムが改装でお休みなので
体が変になりそうな気がします。家にいるのってやること沢山有るし
やりたくないし、切羽詰まらないとやらないタイプなので、
やたらと何もしないのに疲れます。
あ~~水へ入りたい、水の中で思いっきり踊りたい!アクアね。
河童のお皿が乾くゥゥゥ

今年の一曲はお便り勝負だったように思いました。
私は、ショスタコーヴィチのピアノ協奏曲二番二楽章、
この曲を聴かなかったら、ショスタコさんは縁がなく思ったのに、
お便りに特別なエピソードが無いとダメですね。
真田丸も投稿すればよかったかな、ラジねだけは読まれたかも?

では・・・

[ 2016/12/26 15時57分22秒 ] [ 編集 ]

[ 11013 ] FC2が何やら大変なことになっています

コメントしてもエラーメッセージばかり出てちっとも進みません。
このパソコンが悪いのかFC2ブログが悪いのか・・・

[ 2016/12/26 15時58分44秒 ] [ 編集 ]

[ 11015 ] 大先輩の大を付け忘れましたぁ


こんにちはぁ、今日も快調さん。

>「素晴らしい!」コール
いやぁお恥ずかしい・・・素人の表現力の無さを露呈しましたよねぇ。
文章なら、あとでコネコネもできるけど言葉はねぇ。
次回機会がありましたらダイ先輩のお話しを丹念にお聞きしたいもんです。


[ 2016/12/26 16時56分22秒 ] [ 編集 ]

[ 11016 ] 一曲入魂!?


こんばんはぁ、ゆめこさん。

>ジムが改装でお休み
それはそれは、ジム休で干上がり寸前のカッパさん(ジム休カッパさん)ですな。

やること沢山あるけどやりたくない、わかるような気がしますなぁ。
案外後回しにして、一気にやると取捨選択もできて良かったりしますわなぁ。
(煽ってどうする!)

>ショスタコーヴィチのピアノ協奏曲二番二楽章
ってBGMでかかったんでしたっけ。確か綺麗な曲でしたよねぇ。
ワタシもも一度聞いてみよっと。

>今年の一曲はお便り勝負
確かに・・・エピソードといい文章力といい、やっぱり特別回って感じでしたな。

>真田丸も投稿すれば
ナハハ、あとの祭り~ 祭りのあと~


[ 2016/12/26 17時08分56秒 ] [ 編集 ]

[ 11017 ] どのように大変に?


こんばんはぁ、高速タンギングさん。

ワタシのブログにコメントするときにですか?
高速タンギングさんのブログにですか?

具体的にどのようなエラーメッセージですか?

状況がわからないことには、原因究明も対策も施しようがありませんが・・・
(少なくとも現時点でFC2のメンテナンスブログに新しいエラー発生記事はありません。
 ワタシのコメは普通にできます)


[ 2016/12/26 17時14分17秒 ] [ 編集 ]

[ 11019 ] これまた失敬


やぁっとお邪魔できます~
あ、一昨日?上げて頂いた1人23役の歌、凄いですね~~!
以前、似たようなのを物真似のTVで見たような・・・別人かな?

ラジネコールされました分、やはりスタッフの皆様への感謝に満ち満ちていて呼ばれるだけの事あったんですね、お見逸れいたしやした。

今年の1曲(2曲目/笑)そうきましたか!
こりゃあ病気になった甲斐もあったってモンです、良かった良かった・・・

[ 2016/12/27 00時58分36秒 ] [ 編集 ]

[ 11020 ] こりゃまた失態・・・


おはようございます、快鳥家族さん。

>やぁっとお邪魔
お忙しいんでしょうねぇ。いつも、わざわざすみません。

>1人23役の歌、凄いですね~
ですねぇ。アタシャハモることすらできんのに・・・
(そうだ、We are the world リンクメニューに入れよっと)

>スタッフの皆様への感謝
はい~投稿文の半分ぐらい使って e-318e-318しましたぁ。(ゴマスリスリの絵文字・・・のつもり)

>病気になった甲斐
ぐぅ~~まっこと能天気ですんません。そうですよねぇ、そのことに触れないと・・・
その節は代わりに楽しませていただき本当にありがとうございました。
めっちゃえぇ経験になりました。 m(_ _)m

またお誘いください・・・あ、今度はみんなで行きましょう! m(_ _)m


[ 2016/12/27 05時34分52秒 ] [ 編集 ]

[ 11037 ] F2C全体がそうでした

FC2の全てのブログが開けない状況でした。
でもそちらが問題ないのであればパソコンの可能性があります。
とりあえずこれを送ります。あとで成果を報告します。

[ 2016/12/28 12時01分37秒 ] [ 編集 ]

[ 11039 ] F2C全体であれば、ここではなくFC2に問合せるのが良いかと・・・


こんにちはぁ、高速タンギングさん。

>ブログが開けない状況
だったんですか?
コメントのエラーではなかったんですね。

それは大変でしたね。結果がどうなったのか、また聞かせてください。


[ 2016/12/28 14時06分34秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1435-746b2fb8