[ 1425 ]  美容酒?

 
あるお店で。

アルコールメニュー。

   1611tontan.jpg



ヒアルロン酸+コラーゲン

コラーゲン+もも

ローヤルゼリー+ビタミンCはちみつレモン

クエン酸+ビタミンC南高梅


って・・・・・・

そこまで考えて飲みたいと思わない酎ハイ・・・・・・ あ、男は。 あ、ワタシは。



ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2016/12/16 05時05分28秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 10896 ] 桃は甘い、酢橘は無い?


まー、ヒアルロン酸、コラーゲン、ローヤルゼリー、あたりは女性向けでしょうねぇ。
ビタミンC&はちみつレモンは風邪に良さそう?やっ、風邪ひきさんは飲みに来ないでしょう^^;
高濃度ビタミンCは癌に効く?何のこっちゃ~
クエン酸、ビタミンC、南高梅、ひぃ~~~酸っぱいもの苦手ですv-393
あたくしは左隣の日本酒で・・・、もし呑めたら何たって日本酒だにゃv-305

[ 2016/12/16 16時05分05秒 ] [ 編集 ]

[ 10897 ] 酢橘の代わりが柚子? 柑橘系は好きですが・・・



こんにちはぁ、快鳥家族さん。

ん~
女性向け、風邪ひきさん向け、癌さん向け?、スッパマン向け(知らないか?)ですかぁ。
せめてシークヮーサーがあればねぇ、能天気向け(アタシが代表)なんだけど・・・

こないだ繁昌亭に行ったときは、日本酒 ン合呑みましたぁ。日本酒のみぃ!(あ、onlyってこと)
大阪でっからねぇ、春夏冬□□五合ってとこかなぁ。(またまたなんのこっちゃ)


[ 2016/12/16 16時52分55秒 ] [ 編集 ]

[ 10898 ] グッドなイート

💩\( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵) /💩こんばんわぁ~♬♪♬

私は日本酒が合います。それも醸造アルコールを使用しない純米酒が最高です。
最初は甘口から始め、日本酒をジュースで割ったりもしました。
今は辛口の良さもわかり、ほぼ毎夜やってます。
因みに、銘柄は「一ノ蔵」です。

[ 2016/12/16 18時35分35秒 ] [ 編集 ]

[ 10899 ] 日本酒


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

確かに、コラーゲンなどは女性向きですよね、
私だったら、柚子か巨峰サワーが良いかな、
なんだかジュースみたい?

やはり日本酒の醸造アルコールを使ってないもの
が良いです。
息子に言われてから私も確かめるようになりました。

では・・・

[ 2016/12/16 20時34分29秒 ] [ 編集 ]

[ 10900 ] あぁ、グッドナイトかぁ



こんばんわぁ~、ぷっぺさん。考えたぁ・・・やぁっとわかった↑

一ノ蔵ですか。聞いたことあります・・・すんません、そんなもんでして・・・
でもワタシも日本酒は純米酒です。(美味しんぼの影響・・・)

>ほぼ毎夜
飲み過ぎに気を付けてぇ・・・ってお前に言われたくない?
(この4年、アルコール抜いたのは覚えてるかぎり3日かなぁ? 真似しないでねぇ)


[ 2016/12/16 20時40分27秒 ] [ 編集 ]

[ 10901 ] 確か冷酒がお好きでしたっけ



こんばんはぁ、ゆめこさん。

>ジュースみたい
に飲まれますか・・・?

>醸造アルコールを使ってないもの
ですねぇ。最近は必ず確認しますな。
あと、チューハイが焼酎ベースはどうも体に合わないみたいなんで、
ウォッカベースかどうjか、も。(関係ない?)


[ 2016/12/16 20時50分32秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1425-61889d02