[ 1419 ]  公開 BGM選手権 ラジネ 或る人に

 
今回のお題は、

   佐藤春夫 作 『我が一九二二年』から 「或る人に」



また三角関係でしたな。 こういうの嫌いではありませんが。

とはいえ、曲を探すなんて至難の技。

ということでまた適当ね。



まずはラジネです。




 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿日時
 ① 分別分別 ふんべつぶんべつ 兵庫県2016/12/05 21:52 (月)
 ② 団扇と扇子誰んだぁ うちわとせんすだれんだぁ 神奈川県2016/12/07 10:24 (水)



ヒトコトぉ

   ① 名付け親でえっらい褒めていただいた上でのベストだったんで、放送のそこんところを朝から晩までリピート再生してて、ふとこれではいかんなぁ、明日の記事(感想文ね)書かな。 とは思えど、なぁんかその気にならず、そだ、BGMでもやるか、ってなもんで投稿しましたぁ。 ラジネは、神戸のゴミ分別は難しいっす。っていうこちらの記事からぁ。


   ② ラジネ、12月3日はカレンダーの日だったそうで。それと紛らわしい漢字シリーズ?のミックスね。



って下書きしてたんだけど、水曜夜、ん~ラジネ消化せなあかんがなぁ、

2個(2曲)では、またラジネが溜まるがなぁ、で3曲目も投稿。


っつぅことで、 ↓ となりましたぁ。





 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿日時
 ① 分別分別 ふんべつぶんべつ 兵庫県2016/12/05 21:52 (月)
 ② 団扇と扇子誰んだぁ うちわとせんすだれんだぁ 神奈川県2016/12/07 10:24 (水)
 ③ ヘッドウスラ~ズ へっどうすら~ず 大阪府2016/12/07 21:50 (水)


えっとぉ、③はぁ、

     スポーツのチーム名。頭が薄い集団・・・・・・監督はワタシ・・・

     こちらをヒントにして命名!




ふぅ~~ ・・・



しかし ・・・・・・ ラジネ、毎週5、6個投稿せんと減らんぞ・・・・・・


しかし ・・・・・・・・・ なぁんか力を入れるところが間違ってるような気もする・・・・・・・・・・・・




<< 追記 (9:56)>>

書き忘れてた。

今日はこれからオフクロの病院行って、その足で飲み会へ向かいます。

忘年会ね。

帰りは多分夜遅く・・・ ・・・


ではでは。   banneretomo.gif


[ 2016/12/10 05時05分45秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今9件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 10823 ] ラジオネームを発表します

きらクラDON!「馬耳豆腐(ばじとうふれ)」これは「豆腐の花」から考えました。
空耳クラシック「玄米ドンマイ(げんまいどんまい)」これは「玄米VS白米」から考えました。
メンバー紹介「小龍包の小論文(しょうろんぽうのしょうろんぶん)」これは「熱烈小龍包」から考えました。
DONとメンバー紹介のラジオネームはもしかしたら逆に記憶しているかもしれませんが
空耳クラシックは「玄米ドンマイ」で間違いないです。

[ 2016/12/10 13時00分36秒 ] [ 編集 ]

[ 10824 ] 早とちり・ちりとり


飲み会、イイネ!← そこ?
>うちわとせんすだれんだぁ
を見て、簾(すだれ)にいかず、スレンダー!?と読んでしまい、
団扇を持った線の細い浴衣美人さん・・・と妄想中、冬なのに!

[ 2016/12/10 20時10分05秒 ] [ 編集 ]

[ 10825 ] 馬耳豆腐の読みに誤りがありました

正しくは馬耳豆腐 ばじとうふです 失礼しました

[ 2016/12/10 21時58分02秒 ] [ 編集 ]

[ 10826 ] ラジオネーム承知しました



おはようございます、高速タンギングさん。

遅くなりましたぁ。

きらクラDON!に「馬耳豆腐(ばじとうふ)」さん(修正済み)、
空耳クラシックに「玄米ドンマイ(げんまいどんまい)」さん、
メンバー紹介の「小龍包の小論文(しょうろんぽうのしょうろんぶん)」さん、
ですね。注意してまぁす。


[ 2016/12/11 07時43分37秒 ] [ 編集 ]

[ 10827 ] 大掃除でちりとり大活躍?



おはようございます、快鳥家族さん。

遅うなりましたぁ。

ん~
>妄想中
スレンダーな浴衣姿の美女が簾の陰の桟敷で団扇を使ってる、
なかなか風情がありますなぁ、
で、→→→ スレンダー可憐だぁ  ← 新しいラジネ、いただきやしたぁ。(そこ!?)


[ 2016/12/11 07時58分52秒 ] [ 編集 ]

[ 10828 ] ラジネチェックリスト?



手元の表です。チラ見しながら聞きます。
(コーナー別ラジネの読みの順)


http://blog-imgs-100.fc2.com/k/i/r/kiracladays/radionamelist161204.jpg

[ 2016/12/11 09時30分39秒 ] [ 編集 ]

[ 10831 ] 大根おろしさん


BGM、やったぁ! ぷっぺさんだよね。
採用おめでとうございま~す!!


[ 2016/12/11 15時56分21秒 ] [ 編集 ]

[ 10833 ] こんにちわーん

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/020/132/54/N000/000/001/148143714874858608179_00.jpg

ありがとうございます。
早速、お祝いの卵ご飯を食べた所です。 ドンブリからっぽ。

[ 2016/12/11 16時05分39秒 ] [ 編集 ]

[ 10835 ] おわーんが空ぁ!



こんにちはぁ、ぷっぺさん。

ドンブリ酒じゃないのね。
しかし・・・これって夕飯? 夕飯は別なんだろか・・・ 


[ 2016/12/11 16時40分08秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1419-fe14a22f