[ 1415 ]  モスラになる前の卵ぉ

 

買ってきました、モスラの卵。

   161205uzura1.jpg


昨日のじゃくさんのコメから思いついてぇ!




周りでピーナッツが踊ってます。

   161205uzura2.jpg


♪モスラぁ~や!♪


あ、巨大なモスラに突然変異する前の、ちぃっちゃな卵です。

ウスラって言います。




え? あれ? 茹でたらあかんやろ!



<< 追記ぃ! >>

快鳥家族さんのコメント返しぃ~! (になってる?) の画像 ↓


   161205uzura1r.jpg




いやあの・・・はよ、感想記事書かな・・・・・・・・・



<< 更に 追記ぃ! >>

本来の写真も貼っておかなね。 誤解されたら困るから。 (誤解する人いないとは思うけど・・・)

   161205uzura.jpg

ということで、 伏見蒲鉾さんの商品画像を使わせてもらいましたぁ。



ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2016/12/06 05時05分01秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 10789 ] 薄ら笑いではありません


おお、これは!
犬見ではないこと、普段よくお買い物をされる方ならご存知!笑っちゃいました~
新新市北区新新って・・・
この画像の細工を見ていたら、「こだわってます」というお味噌を思い出しますね。
http://kiracladays.blog.fc2.com/blog-entry-818.html
あの頃が懐かしい・・・
スーパーで見かける度、ニタ~と一人笑ってしまいます。

そしてウズラ!串カツのネタで一番好きです、串カツに限らずお雑煮(すまし)にも必ず入れます!
お正月用の、買ってこなくちゃ。
もう臼等(うすら?)で餅つきをする事はなくなりましたが・・・
おや?ウスラの濁点がウッスラ見えまっせ~

[ 2016/12/06 15時50分31秒 ] [ 編集 ]

[ 10792 ] 感想文書かずにこんなことやってマスラ! (追記)


こんにちはぁ、快鳥家族さん。

犬の字をもうちょっと幅広くしようと思って忘れた・・・ちょんばれでしたなぁ。
それと潟潟市にしようかと思ったけど、ガタガタはまずいか、と思い止めましたぁ。

>「こだわってます」というお味噌
ナハハ、懐かしくコメントを読んでて遅くなりましたぁ。

>お雑煮(すまし)に
入れるんですか! へぇ、いろいろありまスラ!?

>濁点がウッスラ
あぁ、拡大したぁ? 年寄りいじめないでぇ~
それとも普通に見えますぅ? まぁご愛敬ということでぇ~

<<追記>>
画像追加してみましたぁ。


[ 2016/12/06 16時48分34秒 ] [ 編集 ]

[ 10793 ] ウスラ~やっ、ウスラ~。

いーともさんこんばんは!
2枚目の卵の写真、すごく迫力あります。
本当に、モスラの卵みたいな雰囲気あります。

モスラの卵、ゆでたらあかんです!親モスラが 相当怒りまっせ!

1枚目の写真と3枚目の写真の違いが私にはわかりませぬが。。。。

[ 2016/12/06 23時55分42秒 ] [ 編集 ]

[ 10794 ] 1枚目と3枚目の違い


横から失礼します~
じゃくさん、犬の大きさですよ、親犬と子犬・・・?
(ここだけの話、本当は「ふしみ」なんです/笑)
いーともさん、家人も拡大してじっくり見ていましたよ、卵がだんだん大きくなってきたぁ!?http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2008-10-20/313505.gif
モスラってモスが付くからモスキートの仲間かと思ったら、蛾??

[ 2016/12/07 01時22分11秒 ] [ 編集 ]

[ 10795 ] ウスラふたつでウスラ~ズ?



おはようございます、じゃくさん。

>すごく迫力
そりゃぁあぁた、なんつってもモスラの卵ですからねぇ。
それだけに茹でたりしたら後が怖いっす。

>写真の違い
ナハハ、快鳥家族さんが解説を・・・あれ?まだ他にも・・・


[ 2016/12/07 05時14分54秒 ] [ 編集 ]

[ 10796 ] 違いはどこでしょうクイズにすりゃよかった?


おはようございます、快鳥家族さん。

解説ありがとうございます。

あれ?だけど、
>濁点がウッスラ
も修正したつもりだけど~ ・・・

あ、
>蛾
それ言わないでぇ~ イメージが・・・・・・

あ、
>ここだけの話
ちゃんとした写真も貼っておかな! 追加しまぁっす!
ありがとうございましたぁ。


[ 2016/12/07 05時20分18秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1415-ecd750f2