[ 1405 ]  公開 BGM選手権 ラジネ 舟唄

 
今回のお題はなんとまぁ、八代亜紀さんが歌ってる超有名曲、

   阿久 悠 作詞  『舟唄』

という難題。


で、出かけてたんで時間がなかったんだけど、パスするのも癪なんで

意地の2曲を投稿。(っていつものようにええ加減やけどね)


で、ラジネ。






 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿日時
 ① 江古屋リイナ えこやりいな 大阪府2016/11/23 06:12 (水)
 ② 鳥ちゃんポリちゃん とりちゃんぽりちゃん 神奈川県2016/11/23 22:20 (水)



で、ラジネについてヒトコト。


   ① こちらのコメからね。
     え?どこが? エカテリーナです・・・く、苦しいぃ~ (エコ、やりぃな!) 
     あれ?えこやさんって、どっかのえぞやさんみたい・・・・・・真似したわけではけぇっしてありまっせん!


   ② こちらの返コメから。 トリーニと聞こえたんだけど、ポリーニよ、とこっそり教えていただいたので。




ではでは。   banneretomo.gif




[ 2016/11/26 05時05分24秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今8件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 10685 ] こんにちわっす

私は四曲応募しましたので、ラジネも4種類でっせ。

1、さかいしげはる
2、ぷっぺ
3、だいこんおろし
4、きゅうひくろくわ

全部愛知県名古屋市でっせ。

えこやりいな&とりちゃんぽりちゃん、覚えました。

[ 2016/11/26 10時17分00秒 ] [ 編集 ]

[ 10686 ] ラジオネーム

第一候補は「ケーキと大福で景気回復」です。
これは「お菓子と夢」から思いつきました。
ちなみに美味しんぼのパソコン入力は「フォン・ド・ヴォー」まで進みました。
第二候補は「高速タンギング」です。

[ 2016/11/26 13時53分36秒 ] [ 編集 ]

[ 10687 ] 遅くなりましたっす



おはようございます、ぷっぺさん。

四曲も投稿されましたか!

ラジネ、控えましたぁ。
(頭に入らないので・・・今日は放送を聴けないから後での確認になりますが)

[ 2016/11/27 06時40分55秒 ] [ 編集 ]

[ 10688 ] ラジオネーム、承知しました



おはようございます、高速タンギングさん。

2曲投稿されたんですね。ラジネ、控えましたぁ。

[ 2016/11/27 06時43分39秒 ] [ 編集 ]

[ 10691 ] こんにちわーん

今日もどなたかが採用されると願って前祝いのポテトサラダトーストとコーンスープで乾杯です。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/020/132/54/N000/000/001/148022055036641242178_001_20161127132231.jpg

[ 2016/11/27 13時24分45秒 ] [ 編集 ]

[ 10695 ] おそくなりましたー



おはようございます、ぷっぺさん。

まだ放送を聞いてないんですけど静かですねぇ。
とぃうことはどなたも採用されず?

朝食、美味しそうですね。前祝にはうってつけ?


[ 2016/11/28 06時19分20秒 ] [ 編集 ]

[ 10701 ] 天晴、晴天。


エカテリーナとポリーニを取り上げていただき、ありがとうございました。
せっかく覚えたのにぃ~、今回は静かでしたね。
しかしまぁ、お出掛けだったのに感想のアップ(お出かけ前の予約投稿だとしても)とBGMへの参加、凄すぎます!
江古屋ポリちゃん(誰?)あっぱれ!

[ 2016/11/28 22時28分02秒 ] [ 編集 ]

[ 10705 ] 天性の能天気



続けてありがとうございます、快鳥家族さん。

>せっかく覚えたのにぃ
静かでしたねぇ。だからか感想文まだ書いてません・・・・・・ちょい疲れもあるし。

ラジネ、勝手に拝借っつうかいじくってみましたぁ。(そこ!)


[ 2016/11/29 05時53分41秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1405-d64f8429