[ 1402 ]  予想どおりと予想に反して

 


   1611bed1.jpg


オフクロの寝てたベッドの布団をひっぺ返すとぉ、やっぱりありました。


なぜかベニヤ板があってぇ、

紙袋が。

   1611bed2.jpg



まぁ皆さんご想像どおりですな。

かなり前の千円札だね。

   1611bed3.jpg


袋をひっくり返すと、あれま、最近の一万円札だね。

   1611bed4.jpg


で、板を取ってぇ、毛布をめくるとぉ、


ピンボケだけど、旧千円札だね。

   1611bed5.jpg

   1611bed6.jpg

でマットレスの下には・・・・・・なんとまぁ、段ボールが5層ぐらい!

(ぎょえ~って言いながら処分したんで写真撮るの忘れた・・・)



あ、予想に反して(記事タイトル)、というのはぁ、通帳が出てこなかったなぁ、と。

どっかで書いたっけ? ゆうちょ銀行の通帳なんて再発行13回やってるんで10冊ぐらい出てこないかなぁ、

と思ってたのと、車と家の鍵、2個ずつ不明なんで出てこないかなぁ、と期待してたんだけど、

なかったっす。


さぁ、次はどこをやるべぇか。


腰痛いっす! (勤労爺さんに感謝ぁ~!?)


ではでは。   iconetomo.gif



[ 2016/11/23 05時05分43秒 ] カテゴリ:・オフクロん家のお片付け | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 10700 ] 再会、再開、さよか~


ご無沙汰です、遠出中と聞いてコメを自粛していたので~
さて、ツッコミその他、再開します(笑)
>でマットレスの下には・・・・・・なんとまぁ、段ボールが5層ぐらい!
勿論その段ボールの中には小判がザックザク!?

[ 2016/11/28 22時20分49秒 ] [ 編集 ]

[ 10704 ] 再開ありがとうございます。



おはようございます、快鳥家族さん。お久しぶりです。

お気遣い感謝です。

>小判がザックザク!?
ならいいんですけどねぇ。まぁ、台所のシンクの下を片づけてたら
小銭がちょろちょろちょろちょろ出てはきましたけど・・・

一応スペースができてきたんで片づけもスローダウンです。
腰痛・・・


[ 2016/11/29 05時43分13秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1402-2e6353bf