[ 1391 ]  公開 勝手に名付け親のラジネ 遠き山に日は落ちて


 

今回のお題は

     ドボルザーク作曲「交響曲第9番 ホ短調 作品95 新世界から 第2楽章」


で、毎日一個を目標に、と思ったけど、やっぱり難しいねぇ。

有名曲だし(てか既に名前がついてるし)、長いし・・・


でもまぁ、最初の一個は簡単にできたんだけどね。 あとが苦戦。


なんとか4個絞り出したけど毎日とはいかなかったです。


で、ラジネ一覧。







 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿日時
 1 井伊 友蔵 いい ともぞう 兵庫県2016/11/06 21:25 (日)
 2 上手い手上  うまいてあげ 神奈川県2016/11/08 07:11 (火)
 3 2時だよ!全員集合! にじだよ!ぜんいんしゅうごう! 大阪府2016/11/08 17:48 (火)
 4 トロトロドン とろとろどん 兵庫県2016/11/09 05:36 (水)





そして、ラジネにひとことぉ。

   ① 以前友三を使ったんだけど、今回の投稿は文章に名前を入れたかったので、新たに友蔵にしましたぁ。

   ② 10月28日の公開収録から。右手を上げてみましょう、の練習ね。 一応漢字では回文・・・?

   ③ こちらの返コメからね。

   ④(追記) 中トロドンからね。



ではでは。   banneretomo.gif




[ 2016/11/12 05時05分57秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 10521 ] 北寄貝の発起人

今回のラジオネームは「乾物の滋味」から「北寄貝の発起人」というラジオネームを考え付きました。

[ 2016/11/12 13時12分51秒 ] [ 編集 ]

[ 10522 ] ありましたねぇ、北寄貝の話



こんばんはぁ、高速タンギングさん。

引退したいという女優さんを引き止める話題でしたかね。
ラジネ承知しましたぁ。

[ 2016/11/12 17時09分25秒 ] [ 編集 ]

[ 10530 ] いーとも兄ぃ、お久し振りです♪


こんにちは、あにぃ。

今回のラジネ…承知しました。

いつもながら、いろいろな題名&ラジネが考えつきますねぇ。

わたし達は、いつも直感のみなのです。
考えすぎるとまとまりがつかなくなってしまうくらい広がってしまいどうにもなりません。

と言う事で、今回はDONと、名付け親とお便りの三つです。

読まれることを願いつつ。。。

きらクラクラブの皆さん、ラジオの前で集合しましょうね。

二時だよ!全員集合…これ読まれたら嬉しいです♪

[ 2016/11/13 13時58分15秒 ] [ 編集 ]

[ 10543 ] お久し振りでぇす!



こんにちはぁ、幼馴染夫婦さん。

残念ながら、ワタシのは採用されませんでしたぁ。

また
>2時だよ!全員集合!
次も使おっかな。


(ごめんなさい。昨夜返コメしたつもりがぁ・・・
 ということで、他の返コメと時間がチグハグですがご容赦を~)

[ 2016/11/14 19時39分29秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1391-1bb949e1