[ 1389 ]  ある日曜のお昼。

 
 

なんちゅうか、日曜のお昼っていつもと違うのを食べたくなりませんかぁ?

それに2時間後には「きらクラ!」も始まるし、その準備も必要だし。
(え?準備? そう、気持ぉちよぉく聞く準備・・・! ときどき気持ち良すぎて寝てしまうけどぉ)



で今回は記事にすることだし真面目に写真を撮ってみた。(話半分でヨロシク!)


炭水化物、そこにちょい黒胡麻なんぞが入ってるのもあって、

   161023lunch1.jpg

   161023lunch2.jpg



チョコはそりゃあぁた糖分も大事ですもんね、で更にはお豆さん。ん?ピーナッツって豆でしたっけ? てなことは兎も角、栄養バランス考えて食べてまっせ。



おぉっととと、で忘れてた! 動物性たんぱく質とカルシウム。(イカのフライね。)

   161023lunch7.jpg






ん~ これ危険だね。

なんちゅっても水分が全然ないかんね。

だから、水分補給で、チューハイを。

   161023lunch6.jpg


だけど、一説によると(てか世間一般的常識によると)アルコールは
水分補給にはならないそうだけど。

まぁ酒飲みのひとりよがりというか、適当というか、自己中というか、

都合主義というか、ということで。


で、ばくばく、ポリポリ・・・食べすぎちゃうのん??

   161023lunch5.jpg


ってことですなぁ。


で、クイズじゃないけど、ワタシははぁてな? でしたぁ。

   161023lunch8.jpg









あ、野菜がない・・・・・・・・・・・・



ではでは。   iconetomo.gif



[ 2016/11/11 05時05分36秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今9件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 10512 ] ナハハ



偶然! 22222

http://blog-imgs-96.fc2.com/k/i/r/kiracladays/accesscount22222.jpg


[ 2016/11/11 06時00分44秒 ] [ 編集 ]

[ 10513 ] 22222


私が22222だと思って喜んでコメントを書こうとしたら
すでにいーともさんが22222だったの?
私はいまは午後3時半頃で何度もこちらへ来たので、きっと一度しか
カウントされないのかもしれませんね。残念です。
だって、日本では2が並ぶとにゃんにゃんにゃん~ということで猫の日だとか。
躍り上がって疲れて損をしました。笑。

上の写真のごちそう、とても美味しそうです。
ライスクラッカーはインターナショナルのお店で買ったら小さな袋が
6ドル、7ドルもして高くて驚きました。ライスクラッカーもピーナッツも
チョップスティックスで食べるのですか。大変そう。
よく見るとチョコレートも入っていますね。

こういう時にはどのような野菜がよいのでしょう?
私が22222ではないとわかってショックなのでもう考える力がありません。笑。

[ 2016/11/11 06時41分56秒 ] [ 編集 ]

[ 10514 ] 種も寝る


おでんのタネ(練り物)?と思ったら、話のネタ、お煎餅でした・・・
チョコはピーナッツチョコでしょうか?
お、お箸で食べますぅ??
(昔、お箸でポテチを食べる同級生いたけど・・・)

>ワタシははぁてな?
えっと、アレルギー物質ですよね、小麦と卵はイカ天の衣、大豆は・・・
味付けにお醤油を使っていませんかぁ?

こういう自由な食事もあり!だと思っています、真面目に。

[ 2016/11/11 08時59分11秒 ] [ 編集 ]

[ 10515 ] え?あれ? 22222をゲットされる直前だったんですかぁ?



こんにちはぁ、うめさん!

ちょっとアクセスカウンターのこと良く知らないんで(今頃)調べてみましたぁ。
どうやら、一人(同一のIPアドレス)一日一回カウントされるらしいです。
もちろんこの場合の一日というのは日本時間0時から翌朝0時直前までね。
(そちらだと朝の9時から24時間ですな)

ひょっとすると22221で次を狙ったけどワタシが取っちゃったの?
すんませんです。ワタシのアクセスをカウントしないように設定し直しましたぁ。

>2が並ぶとにゃんにゃん
あ、そっかぁ、お詫びに、というわけじゃないけど猫ちゃんに敬意を表して2は猫ちゃん画像にしよぉっと。
そちらから拝借していいですかぁ?

ん? ワンちゃんにも敬意を表す必要があるな・・・1はどっから借りよう・・・

あぁ基本チョップスティックスで食べます。
手がベタベタザラザラするの嫌なので。
一粒ずつつまんだり、2、3個すくったりしてね。
それと、手で食べるとついつい5、6粒口に放り込むんで、
なんというかガツガツであっという間になくなっちゃって、食事?を楽しめない!?!?

ショックですか・・・すんっません!
次回は22831を狙ってくださぁい。 (ニャンニャン、ヤサイ・・・)


[ 2016/11/11 09時36分08秒 ] [ 編集 ]

[ 10516 ] もう寝る?



おはようございます、快鳥家族さん。

おでんの季節ですねぇ。そのネタはまたいずれ。

>チョコはピーナッツチョコ
です。
ちょっと大きいんでガリって噛んで3分の1ぐらいを口に含み、
ピーナツを更に2個ぐらい口に入れてぇ、ガリガリ。そこにチューハイをグビ!
美味しぃ~! です。 (変?)

>お箸で食べます
が何か? アタシ日本人ですけどぉ・・・

え?醤油アレルギーってあるんですかぁ。
そりゃ大変だ。もう国外脱出するしかないでしょうなぁ、その方。

えっと答えは・・・いかアレルギーの人がイカフライは買わんやろなぁ、と。
他のを見たことないですけど、納豆にアレルギー物質・大豆含む、みたいなこと書いてあるのかしらん。
まぁ納豆と大豆を別物と思う人もいるかも知れないからまだわからんこともないですがぁ・・・
イカは烏賊と書いてないかぎりわかるやろになぁ、と。

あ、ピーナツチョコの袋見てみます・・・(今ないのでまたいつかぁ)


[ 2016/11/11 09時46分44秒 ] [ 編集 ]

[ 10517 ] 私も同じく


╲(。◕‿◕。)╱おはよう~♬♫♬

私もカウンター偶然見たら、22222でした。
今は22228になっていますね。
踏んだのはご自分でしたか!

これが、お昼ごはんですか❢
どうしてお箸があるのかしら?家族さんと同じ疑問。
アルコールは水分ではないし、これに野菜ジュースがあったら
良かったかも?

Myraさんのコメで、お煎餅がライスクラッカーなのですね。
イメージが違ってきます。。

では・・・

[ 2016/11/11 10時23分34秒 ] [ 編集 ]

[ 10518 ] 同じく22222?



こんにちはぁ、ゆめこさん。

あれぇ?
>私もカウンター偶然見たら、22222でした。
ってどういうことでしょねぇ。
夜中に見られたんですかぁ? それともそのときには22222ではなくて今朝ワタシの後に見られて22222だったとか?
つまりワタシが見る前に見られて、次に見たときにはワタシのあとで同日だからカウントされなかったとか。
今は22230になってます。
ということは今朝ワタシが見てからどなたか今日新規で8人見てくださったってことですな。
まぁ一日20~40人なんでこんな感じかな。

>どうしてお箸がある
ん~ ん?ん? 日本の食卓にお箸って普通かと思ってたけど・・・
食卓に見えませんかぁ?


[ 2016/11/11 12時15分29秒 ] [ 編集 ]

[ 10519 ] 2&1


2の猫、どれでもお好きな猫をお使いくださいね。
1は柴犬さんをはじめ、チワワさん、テリアさん、大きな犬さんたち、色々います。
現在がんばっていられるカバさんが悲しまないとよいのですが。

[ 2016/11/12 00時54分29秒 ] [ 編集 ]

[ 10520 ] ニャン & ワン



こんにちはぁ、うめさん。

>どれでもお好きな猫
ありがとうございます。いろいろさがさせていただきますね。

カバさんは、少々がんばりすぎてお疲れみたいなんで
ちょっと出番を少なくしてあげようと思います。

ワンちゃんもおいおいと交代要員に。


[ 2016/11/12 05時44分15秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1389-4b96c91f