[ 1383 ]  別れたい!

 
今日は昨日の記事の後編をアップしようと思っててたんだけど、

一昨夜、妹が (弟の嫁、あ、義妹だね) が。

携帯に電話をかけてきて、

なんか変な郵便物が来た、と。


もうワタシ耐えられない、って。


で、昨日急きょ、こちらへやって来まして。(あ、義妹は関東に住んでます)


兄さん、どう思います?

(あれやこれや) もうワタシには無理、って。

別れます、って。



なんで俺(主人の兄)に相談? とは思いながらもいろいろ話しましてぇ、

一日が過ぎましたぁ。




ということでぇ、記事の後編はまだでぇす。



しかしなんだねぇ、ワタシが見限りそうになった弟。

既に家族には見限られてる。


サミシイというか情けないというか・・・


でした。 (あんまり身内の恥は晒したくないんでこの程度に・・・十分晒してるけど・・・)



ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2016/11/02 05時05分45秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今0件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1383-7d26bfe2