[ 1380 ]  デザインが替わりました



ナハハのカップ麺。

こちらで紹介してからもうすぐ3年。

先日、特売コーナーに出てたんで見たら、あれま、替わってる!


薄いオレンジの縦縞が消えてる。

   coopnoodle1610.jpg

やっぱ本家からクレームが来たか?


ふ~む、正面きっての争いみたいなのは聞いてないから、

裏で、水面下で? やりとりがあって、

しょうないですな。ここは穏便に済ませたいんで、

ウチがデザイン変更ということでご理解賜りたい。

なぁんてやりとりがあったんでしょうなぁ。



で、なぜか4種類全部買ってしまった・・・


でしたぁ。


ではでは。   iconetomo.gif



[ 2016/11/04 05時05分51秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 10437 ] おはようぃーっす

似てますなぁ。
そりゃ文句来ますわなぁ。
生協もやることが粋ですな。

[ 2016/11/04 06時29分17秒 ] [ 編集 ]

[ 10438 ] おはようございまーっす



ぷっぺさん、次から次へとおはようヴァージョンが続きますなぁ。

>やることが粋
ナハハ、なかなかやってくれるでしょ。
他にも何かないか探してます・・・(趣味?)


[ 2016/11/04 06時58分29秒 ] [ 編集 ]

[ 10474 ] 共同開発


えーと、コープと日清の共同開発商品なので、最初はOKだったんでしょうね~
確か本家より有害物質(?)が少ないとか・・・(減塩とかですね~)
縦縞まで消えましたか、あはは。

[ 2016/11/06 18時03分47秒 ] [ 編集 ]

[ 10478 ] なぁる! 共同開発でしたか



続けてありがとうございます、快鳥家族さん。

>減塩とか
それで味がイマイチなんかぁ・・・有害物質が多い方が美味しい?(癖になる?)

>縦縞まで消えました
はいぃ! 却って目立ちますな。 縦縞のないシマウマみたいなもんですな。


[ 2016/11/06 20時37分52秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1380-2176a937