[ 1379 ]  村治佳織さん!

 
昨日の朝、テレビを切ろうとしたら、え?



村治佳織さんがなんちゃらを乗り越えて新作アルバムを発表って。





あの村治佳織さんだよね。明日きらクラ!の公開放送のゲストの。



で、慌てて、携帯で録画を。




腰をかがめて撮ったんでブレテルし。

途中で腰が痛くなって切れてるし。

プチ、パチって妙な雑音入ってるし。

途中も最後もブルブルで非常に見辛いし。

ご容赦を。

(地震情報が入ってるけど、このブレは地震とはなんの関係もありません、念の為。)



各画像をクリックすると遊粒へ。

① (22秒)

   nhk161026muraji1.jpg



② (2分3秒)

   nhk161026muraji2.jpg



③ (1分31秒)

   nhk161026muraji3.jpg



という、ただ細切れで録画しただけのことなんだけど・・・

明日の公開収録のなんかの参考になればいいかな、と。






え? あ、公開収録は関係なくて、日曜の放送でした・・・ってことはあんまり関係ないか・・・


公式ブログに、確かにアルバムのことが出てますな。




ということで予定の記事を繰り下げ繰り下げして当記事を書きましたぁ。
(なので番号が飛んでますけど気にしないで~)




しかし・・・公式HPの方と同一人物?



ではでは。   iconetomo.gif



[ 2016/10/27 05時05分11秒 ] カテゴリ:・きらクラ!放送の感想など | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今28件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 10340 ] ギターがキター


村治さんの記事の臨時アップ、ありがとうございます!!
色々と思い出すことがあって、自分とこもアップしてしまいました^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/kurumi_noki3/33674225.html
>なんかの参考になればいいかな、と。
ブログのネタ?になり、放送が楽しみになりました♪ 前向きに生きなきゃね~

[ 2016/10/27 09時19分43秒 ] [ 編集 ]

[ 10341 ] 村治佳織さん


おはようございます。

私もブログを書く時に、村治佳織さんのカオリさんの字が
合っているか、ネットで調べて
初めてお病気をされたことなど知りました。
美しい方からは想像もできない、タバコとお酒でしょうか?
休養されてから復帰されたのですね。


では・・・

[ 2016/10/27 09時40分18秒 ] [ 編集 ]

[ 10342 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/10/27 09時41分54秒 ] [ 編集 ]

[ 10343 ] キダタローかと・・・?



おはようございます、快鳥家族さん。

最近目が悪くなって・・・

ブログ記事見せていただきました。
音楽のことようわからんので後半についてまたコメするかもぉ。

ナハハ、
>ブログのネタ
そのものね。FM聞いてると前向きくんってCMがあります。
ん? なんのCMだっけ・・・・・・また関係なかった・・・


[ 2016/10/27 10時01分12秒 ] [ 編集 ]

[ 10344 ] 漢字は佳織さんなんですな



おはようございます、ゆめこさん。

そうですねぇ、休養されてたらしいです。
>タバコとお酒
なんですか?
酒は百薬の長!
ワタシなんか毎日休養してるみたいなもんだけど・・・


[ 2016/10/27 10時07分17秒 ] [ 編集 ]

[ 10345 ] これでお相子



09時41分54秒の内緒コメ、ありがとうございます。

了解しましたぁ。


[ 2016/10/27 10時08分08秒 ] [ 編集 ]

[ 10346 ] ご病気で休養なさったのは

真理さんが産休の時にゲストMCで登場した後に休養することになったんです。
その時は公開収録でまた出ていただけるとは思いもしませんでした。感無量です。
釣瓶の家族に乾杯にもゲストで登場していましたね。教会で賛美歌にあわせてギターを演奏したのが懐かしいです。ただ教会の管理者と最後まで連絡が取れず事後報告になったと小野アナウンサーが言っていました。

[ 2016/10/27 15時14分49秒 ] [ 編集 ]

[ 10349 ] 休養なさったのはゲストMCで出られた後ですね



こんにちはぁ、高速タンギングさん。

休養直前にきらクラ!に出られ、また休養明けにきらクラ!に出られるというのは奇遇ですね。

すみません、テレビはほとんど見ないのでコメント後半の話題はよくわかりません。
(今日の記事は、ほぼ毎朝見てるNHKのニュースのあと、切ろうとしたらやってたので録画したまでです。
 基本的にニュースと天気予報、その前後ちょっとぐらいしか見ないです。)


[ 2016/10/27 15時47分07秒 ] [ 編集 ]

[ 10352 ] ニアピンまつりの記事にコメントしたのに

ニアピンまつりの楽しみ記事にコメントしたのに何回投稿しても表示されないのでここに書きます
正しい楽譜は後者です
こだまっちトリックにやられました

[ 2016/10/27 19時49分40秒 ] [ 編集 ]

[ 10353 ] コメントが表示されませんでしたか?



こんばんはぁ、高速タンギングさん。

なんででしょうね。

連続コメントに制限を設けているので、
ひょっとするとそこに引っ掛かってしまったのかも知れません。
そのときは10分ぐらい経ってからコメントいただけると問題ないかと思います。

お手数をおかけして申し訳ありません。

>正しい楽譜は後者
承知いたしました。どうもわざわざありがとうございました。


[ 2016/10/27 21時10分59秒 ] [ 編集 ]

[ 10354 ] 違います

最初はパソコンから投稿して帰ってから携帯から投稿したので連続ではありません
携帯から投稿した時にコメント一覧のページとコメント投稿のページが分割されたためかもしれません
ページはパソコンで投稿するのと同じデザインです
スマホ仕様はやった事がありません
ふだんきらクラデイズを見るのと同じデザインです
何か支離滅裂ですね

[ 2016/10/27 21時45分31秒 ] [ 編集 ]

[ 10355 ] 違いますか・・・



高速タンギングさん。

連続ではなかったのですね。憶測で書いて申し訳ありません。

>コメント一覧のページとコメント投稿のページが分割された
過日書かせていただきましたように、
ワタシの携帯と高速タンギングさんがお使いの携帯は違いますので、申し訳ないですがよくわかりません。
(これも以前書きましたが、基本的にワタシは携帯でアクセスしていないので尚の事よくわかりません)

>スマホ仕様はやった事がありません
ワタシもです。

>何か支離滅裂ですね
そうですか。 申し訳ありませんが、一ブログ管理者がすべてのトラブルを解決できるはずがないことはご理解ください。
ブログ関連ではなく、ワタシの返コメについて支離滅裂とお感じでしたら、ワタシの性格だ、とご理解いただければと思います。


[ 2016/10/27 22時13分29秒 ] [ 編集 ]

[ 10356 ] もうすぐハロウィン


この方、綺麗な方ですね。
ヘアスタイルを真似してみたくなりました。
(ギターはとても真似できないので~ 笑)

公式HPも見てみましたが、まるで別の方みたい。
どちらもお綺麗ですが。

女性は化けますのでいーともさんも源氏物語の先生も気をつけてね~♪
男性は化けますか?
私は最近忙しくてハロウィンの飾り付けをしていません。
ハロウィンの日には私がオレンジ色のドレスを着てフロントポーチに座っていたら
皆さんがちゃんとこの家にも大きなパンプキンが飾ってあると
思ってくださるとよいのですが。

[ 2016/10/28 04時08分06秒 ] [ 編集 ]

[ 10357 ] ハロウィンは10月31日ですね


こんにちはぁ、うめさん。


>ハロウィンは10月30日ですね
などというおお呆け返コメでしたぁ。
(14:42 コメタイトル修正しました。ごめんなさい)


>公式HPも
見られましたか。ちょうど日本時間の昨夜、リニューアルされたみたいですが、
ワタシはその前のを見たので、本当に同一人物?と思ってしまいました。
(リニューアル後のも似てはいるけどぉ、という感じですが・・・)

>男性は化けますか?
ワタシは、帽子を深くかぶればまるで別人になれますよぉ。
特に黒い帽子だと・・・

あの・・・
>オレンジ色のドレスを着てフロントポーチに
座るときに猫ちゃんおふたりを抱っこしておくことをおすすめします。
(みなさん猫ちゃんに目がいって、多分、パンプキンが丸くないのに気づかれないことでしょう)


[ 2016/10/28 05時44分54秒 ] [ 編集 ]

[ 10358 ] そちらでは10月30日なの?


ハロウィンはこちらでは10月31日です。---だったと思うけれど。

Hahaha, 黒い帽子ね。私もかぶってみようかしら。
猫たちを抱っこしてパンプキンが目立たないように工夫してみますね♪

[ 2016/10/28 13時54分52秒 ] [ 編集 ]

[ 10359 ] 10月31日です、失礼しましたぁ



こんにちはぁ、うめさん。

なんで30日って書いたのか・・・またボケてはる(大阪弁)と思って笑って許してくださいねぇ。

黒い帽子かぶって黒い猫おふたりだと、ぜぇったい受けますよぉ。
オレンジが映える(はえる)んで逆に目立つかも・・・
その時は黒い舌を出して誤魔化してください。(ん?あれって黒い口?舌ではない?)


[ 2016/10/28 14時48分23秒 ] [ 編集 ]

[ 10360 ] 支離滅裂は僕ですよ

自分の言葉でうまく説明できなくて支離滅裂になってしまうんです。
いーともさんの説明は支離滅裂じゃないと思いますよ。

[ 2016/10/28 15時42分20秒 ] [ 編集 ]

[ 10361 ] え、支離滅裂ってそういうことで・・・



こんばんはぁ、高速タンギングさん。

言葉を書いて説明するのって難しいですよね。
真意を告げようとするとどうしても冗長になってしまうし、
短いと誤解を招きやすくなるし。
ワタシも、これからも気を付けようと思います。


[ 2016/10/28 17時23分01秒 ] [ 編集 ]

[ 10364 ] 今週のラジオネーム

今回は「山梨県のほうとう息子」です
山梨県名物のほうとうと放蕩息子をかけました
これは「ペンションの名物」からひねり出しました

[ 2016/10/28 22時00分31秒 ] [ 編集 ]

[ 10365 ] ラジオネーム承知しました



おはようございます、高速タンギングさん。

ペンション経営に、おばあちゃんが作るほうとうが一役買うお話でしたね。


[ 2016/10/29 05時33分38秒 ] [ 編集 ]

[ 10366 ] ハロウィン!


30日と31日を間違えるぐらいなら可愛いもんです、私なんか11月の最終日だと思っていました・・・v-356
それほど日本には馴染みの無い行事なんですね(かつては) 間違った原因は、最近の商魂逞し?から、お店にグッズが出始めた時、まだまだ先だぁ~と思ったからでしょう。
うめさんの「源氏物語の先生も気をつけてね~♪」、源氏の君に伝えました、誰が光る源氏じゃ!?
最近、ちょっと遅くなる~と言って何処かへ行きます、めっちゃ怪しい・・・

[ 2016/10/29 10時43分22秒 ] [ 編集 ]

[ 10368 ] ハロウィンにDJポリス?



おはようございます、快鳥家族さん。

テレビのニュースでやってました。
ハロウィンを楽しむってのもだけど、DJって・・・なにやらさぁっぱりわからんです。
警察官がDJやるのぉ? ふかわさんの方が上手いと思うよぉ、てなもんです。
(話がずれとる・・・)

>11月の最終日
ナハハ、ワタシなんか、感謝祭(Thanksgiving Day)ってんですか? あれと同じと思ってたし・・・

え?
>何処かへ
って夜な夜な? それは怪しい! ハロウィンに目覚めたか??


光る源爺だったりして(?) ・・・ あ、それはワタシか。


[ 2016/10/29 11時10分04秒 ] [ 編集 ]

[ 10372 ] ハロウィン


源氏の君、怪しいでしょう?
毎日デートしていてごめんなさい。--って双子が言っていましたよ~。
(おお、子供たちのせいにしてひどいママですにゃん。)

日本では最近は大人の人たちがハロウィンを楽しんでいると
あるブログのお友だちからききました。

私はハロウィンも感謝祭も怖いです。(だから同じでいいのですよ、笑)
ハロウィンの前になると人々がフロントヤードにお墓やお化けや骸骨や
怖いものをいっぱい飾るのです。パンプキンと猫ばかりなら楽しいのに。
感謝祭にはなぜか七面鳥を食べるのですが、少し前に買って、それが
冷凍庫に入らないので、外に出しておくのですが、寒いのでよく凍っています。
それを前の日に中に入れて、内臓などを出して中に色々なものをつめます。
そして早朝からお昼頃まで何時間もかけてオーブンで焼いて、食べる寸前まで
丸ごとのままです。
私はどうしてもそれが食べられないし、見ているのもにおいも嫌なので
この日はとても怖い日なのです。ターキーたちはバックヤードを歩くまわって
くれているほうが可愛らしくて楽しいです。♪

光る源爺ーー(コピー、ペーストしました)、いーともさんのこと?
難しいですね。
よくわかりませんが、光がつく紳士おふたりと毎日デートできて嬉しいです♪

[ 2016/10/29 12時48分40秒 ] [ 編集 ]

[ 10375 ] ハロウィン パートⅡ?


こんにちはぁ、うめさん。

>日本では最近は大人の人たちがハロウィンを楽しんでいる
ですねぇ。要するに仮装大会みたいらしいです。
怖い格好して何が楽しいのかさぁっぱりわかりません。
(ワタシ、あのパンプキンの黒い目と口も怖いのです・・・大人ですけど・・・)

源爺はぁ、頭が光ってるワタシのことでぇす。
だから黒い帽子で変身!?(言ってみただけね)

(今から出かけますので、ちょっと簡単にぃ、ごめんなさい)




帰って来ましたぁ。(18:37)
で追記ね。

七面鳥さんが回りにいる環境って羨ましいですねぇ。
動物園みたい。
いつか動画をアップしてくださいねぇ。(って既にアップされてましたっけ?)

>毎日デート
ん~ ふたまたは楽しくない! (意味わかりますかね・・・)


[ 2016/10/29 13時48分17秒 ] [ 編集 ]

[ 10376 ] うめさんへ

デートついでに近々うめさんには いいもの見せてあげますね。楽しみにしていてください^^

[ 2016/10/29 13時52分47秒 ] [ 編集 ]

[ 10379 ] うめさんだけ?



横から失礼、今日も快調さん。

ワタシもいいもの見たぁい!


[ 2016/10/29 18時40分04秒 ] [ 編集 ]

[ 10382 ] これまた横から


失礼します、いーともさん。
何やらスキャンしてくれとか、写真加工してくれとか頼まれているものがあるのですが、あたしゃホニャララ準備で忙しいのだ~
や、いずれ拙ブログに載せる予定です!?

別件、明日の放送参った~何やら関西は高校野球らしいですね。
MDコンポ没、ラジオ付きICレコーダ没、寝室ラジオからUSB没、え゛~~
これは今まで避けてきたラジコだかラジクールだか、録音ソフトに手を出すしか!? めんどい・・・(そこ?)

[ 2016/10/29 19時33分43秒 ] [ 編集 ]

[ 10383 ] 横の横から、ヨコハマぁ~♪


おばんでぇす、快鳥家族さん。

>何やら関西は高校野球
のようですな、要注意ですな。(他局、どこにすっぺ?)

>今まで避けてきたラジコだかラジクールだか
は?へ? ようわかっとりまっせん!
ばってん、オイドンはぁ(なぜか急に西郷隆盛風のつもり)おーだしてぃで録音しとりますばい。

ありゃぁパソコンたらの音を、単純に素直に録音してくれるんで好いちょります。
まぁもしやる気がおはんならこっちゃ↓を参考に。(変な鹿児島弁?ご容赦を)
http://kiracladays.blog.fc2.com/blog-entry-373.html


[ 2016/10/29 19時45分22秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1379-6b3db07b