[ 1365 ]  やっぱりスパゲティは大盛でしょ!

 
ある日のお昼、あるお店で。

   161007lunch1.jpg




あれ?

   161007lunch2.jpg


なんか少なくね?



   あのぉ (お店の女の子に) 、これ大盛り?

      え? あ、ダブルだったんですかぁ?

   あ、その、そう言ったつもりだったんだけど。
   (心の中で、大盛りって通じないの?)


      今すぐ・・・えっと、もう一皿ご用意します。

   え? これを引いて、パスタを足して炒めてくれたらえぇんちゃう?

      いえウチのは二皿分がダブルなんです

   いやでも二皿は悪いわ

      いいですから。

   なら二皿分、払うから。

      えぇ?そうですかぁ?



で、やってきました、二皿目。 (写真奥ね。わかるか・・・)

   161007lunch3.jpg




いやぁ満足しましたぁ。 (味も、パスタの加減も。 当然量も!)



で、お会計。







なんとまぁ、ちゃぁんと二皿分 ・・・・・・ やのうて、普通のダブルサイズ分のお値段。

   161007lunch4.jpg






また行こう!



ユーザーってのは単純なもんですな。
(女の子可愛いかったし・・・)


ではでは。   iconetomo.gif



[ 2016/10/19 05時05分22秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今0件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1365-fe23025a