[ 1363 ]  公開 BGM選手権 ラジネ 蒲団

 
今回投稿した2曲です。 (曲名をクリックすると遊粒へ)






 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿曲
 ① 日傘して眩しい ひがさしてまぶしい 大阪府ブルックナーの「アヴェ・マリア」 ヘ長調(第2曲)
 ② 薄い固い布団 うすいかたいふとん 兵庫県スメタナの わが生涯より 第3楽章



   bgm1610091.jpg


   bgm1610092.jpg




   ①の曲は・・・前回のをもう一回使っちゃった。


   ②は・・・・・・番組表にスメタナさんが出た時点で没確定! ナハハ


で、ドンは・・・どうしよっかなぁ・・・



ではでは。   banneretomo.gif






まぁこちらに載せておきますか。 恥を凌いで・・・


   don161009.jpg




ではでは。   banneretomo.gif



[ 2016/10/17 05時05分52秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 10215 ] 難しかったです


こんにちは。こちらは雨で大変寒いです。

今回のお題も難しかったですね、でも②が合っているように
思いました。やはり暗い系が多かったですね。

明るい曲は一つも出なかったので、私は失敗でした。
何時も失敗ばかりですが、今回もです。

では・・・

[ 2016/10/17 13時46分10秒 ] [ 編集 ]

[ 10217 ] 難し過ぎて万歳状態・・・


こんにちはぁ、ゆめこさん。

>暗い系が多かった
ですね。でも明るい系もいいと思うんですけどねぇ。
悲しみのあとには楽しいこともあるでしょ、みたいな・・・

>何時も失敗ばかり
って・・・だぁれでしたっけ? 
ブロ友さん3枠独占のときにトップに立った方は!?
http://kiracladays.blog.fc2.com/blog-entry-1213.html


[ 2016/10/17 16時56分35秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1363-9cc49661