[ 1356 ]  公開 勝手に名付け親  ドボルザーク ピアノ五重奏曲


今回投稿した4つです。

   161002katte1.jpg


   161002katte2.jpg


   161002katte3.jpg


   161002katte4.jpg



一覧ね。






 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿作品
 ① 重いこんどらバス おもいこんどらばす 大阪府 やれ歌え、踊れ、中秋の名月じゃ (by月のうさぎ)
 ② 丹波の田圃 たんばのたんぼ 兵庫県 仲良しウサギとカメの山登り
 ③ といざぁます といざぁます 神奈川県 五つ子ニャンコたち
 ④ 嫌われんの? 自慢するカラヤン  きらわれんの? じまんするからやん 大阪府 新しい雨靴履いてお使いに





お知らせ~?

      今日は来客でぇす!

なので、終日パソを見られません。 悪しからず~

(ニャハハ、また横スクロールってのを使ってみた・・・)


ではでは。   banneretomo.gif



[ 2016/10/10 05時05分52秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今13件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 10129 ] 返コメが遅れてます



今日もこれから移動でなかなかパソに向かえません。
今夜かな? ちゃんと返コメしますんでお許しを~

[ 2016/10/10 05時56分56秒 ] [ 編集 ]

[ 10130 ] 惜しかったですね


こんにちは。

お忙しそうですね! 

④は、はじめてのお使い、と内容が大分被りましたね。
①も、森の結婚式と、似ています。

最後にラジネ・コールおめでとうございます。

リコメは気にされませんように。

[ 2016/10/10 11時59分55秒 ] [ 編集 ]

[ 10131 ] 重いコンドラバス

真理さんの声がフェイドアウトしていくときに「重いコンドラバス」さんが読まれましたね。
ぱーかすちょさん BWV1000番さんも読まれました。
おめでとうございます!

[ 2016/10/10 15時31分39秒 ] [ 編集 ]

[ 10133 ] 黒い炎

僕のお気に入りの曲があります。
ビル・チェイス作曲「黒い炎」
マンハッタン・ジャズ・オーケストラの演奏です。
https://www.youtube.com/watch?v=JeSPK5NiroI

[ 2016/10/10 15時46分54秒 ] [ 編集 ]

[ 10136 ] 惜しかったんだ・・・



こんばんはぁ、ゆめこさん。

④も①もちょい被りました?
(実はまだ放送(録音)を聞いてないのです)

>最後にラジネ・コール
ですか。
ちゃんと採用されたいですねぇ。まぁまた頑張ります!


[ 2016/10/10 21時54分07秒 ] [ 編集 ]

[ 10137 ] コントラバスは重いです



こんばんはぁ、高速タンギングさん。

小学校のときに一回演奏した(触らせてもらった)記憶がありますが
ありゃ半端ない重さでした、か弱いワタシには・・・(^^;)

最後にラジネが読まれたんですね。ありがとうございます。
(まだ放送を聞いてないので、取り急ぎの遅い?御礼まで)


[ 2016/10/10 21時59分01秒 ] [ 編集 ]

[ 10139 ] すみませんコメは明日に



ちょい目が朦朧としておりまして・・・
え?頭はもうっと朦朧・・・

でモウ寝ます・・・

(残りの返コメは、明日の朝にはできるかな? お許しを!)

[ 2016/10/10 22時16分03秒 ] [ 編集 ]

[ 10141 ] 黒い炎とは懐かしい



おはようございます、高速タンギングさん。

ワタシ、どういう訳かチェイスって覚えてました。
しかも懐かしいんだけど、どこでいつ頃聞いたのかよく覚えてないです。でも懐かしい。ありがとうございました。

[ 2016/10/11 05時41分10秒 ] [ 編集 ]

[ 10147 ] やぁっと録音聴きました。



ぱーかすちょんさん、名付け親、ベストおめでとうございま~す!

群を抜いてましたな。

表現力にいっつも頭が下がると共に感化されます。(真似させてね)

[ 2016/10/11 20時44分48秒 ] [ 編集 ]

[ 10148 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/10/11 20時51分42秒 ] [ 編集 ]

[ 10152 ] アハハのナハハ!



20時51分42秒の内緒コメ、ありがとうございます。

面白~い! 明日の記事待ちます?
ちゃんと読まれてましたよぉ。

てか、右メニューに例の如くアップしましたんで聞けますよぉ~


[ 2016/10/11 22時28分10秒 ] [ 編集 ]

[ 10153 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/10/11 23時49分21秒 ] [ 編集 ]

[ 10154 ] あらら、初耳?


23時49分21秒の内緒コメ、ありがとうございます。

最近、あ、いや昔から思い込みと忘却がひどくて、
てっきりお知らせしていたもんだと思ってました。

こちらのコメント↓をご参照ください。
http://kiracladays.blog.fc2.com/blog-entry-1247.html#comment9241

他にも、ちょっと古いですが、こちら↓もご参考に。
http://kiracladays.blog.fc2.com/blog-entry-989.html#comment6896


[ 2016/10/12 05時38分10秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1356-46871301