[ 1349 ]  公開 BGM選手権 ラジネ 自然に、充分自然に

 
今回投稿した2曲です。


まぁ、こんなもんでしょ。

   1609251.jpg


   1609252.jpg



一覧ね。(曲名をクリックすると遊粒へ)




 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿曲
 ① 中々九十九里 なかなかくじゅうくり 大阪府ブルックナーの「アヴェ・マリア」
 ② ヒザイ・タイスの迷走 ひざい・たいすのめいそう 兵庫県「グリーグのピアノ協奏曲 第2楽章」 ピアノの演奏が始まってほんの少しして




それと、ドンでしたな。

   don1609251.jpg


まぁ、最後に名前(天道マリオ)が読まれたような気がするんで、満足ぅ~~~!



ではでは。   banneretomo.gif



[ 2016/10/03 05時05分01秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今8件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 10061 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/10/03 09時25分29秒 ] [ 編集 ]

[ 10062 ] いろんなことがありましたなぁ



09時25分29秒の内緒コメ、ありがとうございます。

「だるまさんがころんだ」のときは「そろばん検定」がベストだったそうですね。
当時はドルシネアさんでした。
http://kiracladays.blog.fc2.com/blog-entry-717.html#comment5021

まぁまたがんばります!


[ 2016/10/03 11時19分40秒 ] [ 編集 ]

[ 10063 ] 綺麗な曲


こんにちは。

ブルックナーのアヴェマリアは知りませんでしたが、
きれいな曲ですね。
グリークの二楽章、大好きな曲です。過去聴きまくりました。

天童マリオさん、これはラジネ読まれて良かったですね。

では・・・こちらは雨です。

[ 2016/10/03 11時51分38秒 ] [ 編集 ]

[ 10064 ] 綺麗な曲ですよねぇ


こんにちはぁ、ゆめこさん、と思う内緒さん。

ワタシも
>ブルックナーのアヴェマリアは知りませんでした
例の如くHDを見てたら(聞いてたら)あったのでこれだ、と。

>グリークの二楽章、大好きな曲
ですか。名曲ですよね。
名曲はいろんなシーンに合いますよね。

マイナーな曲、現代的な曲、いわゆるクラシック、
いろいろスタッフさんも採用枠を考えてるみたいですねぇ。
難しいはずですわ、最近のBGMは。
いや難しいなんてレヴェルじゃなくて雲の上を歩く人が多くなったような・・・

>ラジネ読まれて良かった
はい、スタッフさんが少し気を使ってくれたのかな?と。

こちらも雨ですなぁ。
なんか秋の梅雨みたい・・・


[ 2016/10/03 12時17分37秒 ] [ 編集 ]

[ 10065 ] 内緒さんでした


こんにちは。

何度もすみませんでした。m(_ _)m

[ 2016/10/03 14時33分43秒 ] [ 編集 ]

[ 10066 ] だるまさんがころんだ

いーともさんだったとは気づきませんでした。
その時のラジオネームは何だったんですか?
テープを聴けば分かるけどどこに埋もれたのか・・・
そういえば他には「婚姻届を出しに行かなくちゃ」とか「セロリクラシック」とか出てきましたね。
ご存知だと思いますがドルシネアはこの僕です。
話は変わりますが今回の放送でBGM選手権に投稿したのはこの曲です。
ショパン作曲「エチュード嬰ハ短調作品25-7」です。
https://www.youtube.com/watch?v=KRNNGwm4RkU

[ 2016/10/03 15時22分53秒 ] [ 編集 ]

[ 10069 ] やはり内緒さんで



こんにちはぁ、ゆめこさん。

パソコンでご苦労されてるんでしょなぁ、お察しいたします。


[ 2016/10/03 16時46分44秒 ] [ 編集 ]

[ 10070 ] 被った、だるまさんがころんだ、でした



こんにちはぁ、高速タンギングさん。

>ラジオネームは何だった
あ、その時のラジネが天道マリオでございまして・・・
http://kiracladays.blog.fc2.com/blog-entry-285.html

>ドルシネアはこの僕です。
はい、重々存知上げておりますよぉ。

>BGM選手権に投稿したのはこの曲
昨日の返コメで聴いた曲と同じですね。
暗い系ですね。


[ 2016/10/03 16時52分53秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1349-d1ddf6fe