[ 1346 ]  もやしの中にビール

  

本です。マンガ本です。


図書館に予約してた、 もやしもん (8巻)

   book1609moyasi3.jpg



なんか大分飛んでますけど、間の号数は借りて読みました。(見ました)

まぁ、他にもいろいろ読んだり見たりしてるんだけど、ここんところ、

手抜き記事が続いてるんでついでに。 (オイ!)


ま、ビールのウンチク、文字で読んだらさぁっぱりだろけど、マンガにしてくれると・・・・・・


でもやっぱりさぁっぱりわからんかったぁ・・・・・・!



まぁ、ドイツではビール純粋令なんてのがあるってのはお国柄だなぁ、と感じましたな。

ただ、それによりビールの可能性とか多様性に挑戦できない、ってのは、

いろんな意味で物事には多面性があるんだなぁ、と改めて感じた次第。


   book1609moyasi1.jpg


という程度・・・



も一回借りて勉強しようか、もっとわかり易いのがあるか・・・


(頭が固くなってるだけという真実にめっちゃ近い噂も・・・)


ではでは。   iconetomo.gif



[ 2016/09/30 05時05分29秒 ] カテゴリ:・本 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今0件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1346-bea52c38