[ 1342 ]  公開 勝手に名付け親 BWV1008から ジーグ


今回投稿したのは4個。

まぁ、いつものように恥ずかしいけど(ちょっとね) 公開しますです。


   1609181.jpg


   1609182.jpg


   1609183.jpg


   1609184.jpg





一覧ね。







 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿作品
 ① 烏賊烏賊烏 いかうぞくからす 神奈川県 小田原評定
 ② ヒザイ・タイス ひざい・たいす 兵庫県 迷走台風
 ③ 巡査ふかわりょうつ じゅんさふかわりょうつ 大阪府 かっこうの夫婦
 ④ ロビヤ ろびや 神奈川県 ダイエットの葛藤



   ④ は以前出したのの二番煎じでしたぁ。



ん~ 4月からなんとか毎月採用されてたんだけど、今月で切れましたな。

まぁ、最後に、ヒザイ・タイスが読まれたんで、惜しかったぁ、ってことにしとこっと!




ではでは。   banneretomo.gif



[ 2016/09/26 05時05分02秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今12件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 10017 ] おめでとうございます!

最後のラジオネーム紹介で読まれましたね。おめでとうございます!
公開収録にエリック・ミヤシロさんがおいでになるので楽しみです。
かっこいいですよね。
ところで次回のきらクラですが番組表を見る限り
月曜日の再放送はないようです。
日本音楽コンクール最終予選が放送されます。
インターネットが出来る方ばかりじゃないので
ちゃんと番組で告知していただきたいです。

[ 2016/09/26 15時20分36秒 ] [ 編集 ]

[ 10018 ] ありがとうございます!


こんばんはぁ、高速タンギングさん。

>エリック・ミヤシロさん
って有名な方なんですか? 例の如く知らないもので・・・

>月曜日の再放送はないようです。
本当ですね。載ってませんね。

>ちゃんと番組で告知していただきたい
ですねぇ。大組織?の体質なんでしょか・・・


[ 2016/09/26 17時37分16秒 ] [ 編集 ]

[ 10019 ] 恐れ入りました


2番目、ラジネコール良うござんした。どうしたら読まれるのか参考に・・・学習能力の低いあたくしには無理です~
かく言う私も、カッコウで出しました!もうビョーキですよ、鳥の・・・
>今ダイエット中です
嘘や~、嘘つき~!? お豆腐人生・・・ダイエットする必要ありませんやんv-16

[ 2016/09/26 18時38分54秒 ] [ 編集 ]

[ 10020 ] 恐れ多い



こんばんはぁ、快鳥家族さん。

まだ起きてはりますか・・・

は置いといて、
>どうしたら読まれるのか
こっちがおせぇて・・・

一応、時事的な話題、迷走台風にしてみましたけど、そこ?ですよねぇ。

あ、そういえば、かっこうと葛藤も語呂合わせ・・・・・・ 意味不明&当落関係なしやけど・・・

>嘘や~、嘘つき~!?
あ、いやそれはそのぉ、神奈川県の38歳の女性か男性か知らないけど、
その方の代弁をしたまででして、ワタシではござんせんよぉ~~~?

だけど、ワタシ
>ダイエットする必要
があるんですなぁ。
膝痛い → 歩かない → 肥える
っていうスパイラルですな。

あ、そか、 「膝の痛みに耐えて」 で出せば良かった・・・
(歯痛と被ってるぅ・・・)


[ 2016/09/26 19時18分34秒 ] [ 編集 ]

[ 10021 ] ラジネコール


こんばんは。遅くなりましたが、ラジネ・コールおめでとうございます。
迷走台風、時期的にとても良いと思いました。

私はたった一つ閃いたのが、猫でした。

快調家族さんの言われるとおり、お豆腐、もやし、どう考えてもカロリーはなさそうだし、しかも美味しそうに見えないし(失礼)
ダイエット食がお好きなのかな?

では・・・

[ 2016/09/26 22時07分49秒 ] [ 編集 ]

[ 10023 ] エリック・ミヤシロさんは日本を代表するトランペット奏者です

まずはエリックさんのオフィシャル・サイトを載せます。
http://www.ericmiyashiro.com/
続いてエリック宮城編曲のロッキーのテーマです。
https://www.youtube.com/watch?v=J4ql_ypyNXU
いーともさんは題名のない音楽会を毎週欠かさず見ていますか?
1年間にエリック・ミヤシロさんはかなり出ていますよ。

[ 2016/09/27 15時15分19秒 ] [ 編集 ]

[ 10024 ] 日本を代表するトランペット奏者なんですか


こんばんはぁ、高速タンギングさん。

>題名のない音楽会を毎週
見ておりません。というかテレビ自体をあんまり見ないです。
そうですねぇ、NHKのニュースとか天気予報とか。
その前後の番組をちらっと、とかって感じです。

エリック・ミヤシロさん情報、ありがとうございました。


[ 2016/09/27 17時04分43秒 ] [ 編集 ]

[ 10025 ] げげげ! 保護者さんのコメントに返コメしてない!

 
今朝したつもりだったんだけど・・・
遅ればせながら ↓  (オオコワ)

[ 2016/09/27 17時20分29秒 ] [ 編集 ]

[ 10026 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/09/27 17時20分38秒 ] [ 編集 ]

[ 10027 ] ラジネコールだけでも嬉しいもんですね



おはようございます、ゆめこさん。(もはやこんばんはぁ・・・)

>時期的に
狙いましたが、やはり被災された方のことを考えると拙かったかなぁ、です。

>猫
さんですか。動物もありと思いますけどねぇ、今回はありませんでしたな。

>美味しそうに見えない
まぁひとりですしねぇ、面倒くさがりな性格だし、すんませんです。(ん?なんで謝る?)

>ダイエット食
つか、肉をほとんど食べない、というだけかと。
あ、あと牛乳がダメ・・・チーズやらヨーグルトは大好き・・・どうでもいい?


[ 2016/09/27 17時21分39秒 ] [ 編集 ]

[ 10028 ] ゲゲゲ!



17時20分38秒の内緒コメ、ありがとうございます。

気づきまして直ぐに書きました。
いつもありがとうございます。


[ 2016/09/27 17時30分18秒 ] [ 編集 ]

[ 10029 ]  ↑の [ 10025 ] げげげ! はワタシです。



どうしたことか、慌ててたんでいつもと違うパスワードを打ち込んだみたいで、
修正できないのですが、いーとものコメです。

(昨夜、chromeの履歴を削除したときにクッキーもされてしまって名前とか出て来なくなっちゃいましたぁ)

重ね重ね、みっともないことで、すみません、ゆめこさん

お許しを~

[ 2016/09/27 17時42分25秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1342-ccd7460a