[ 1338 ]  高架の線?

 
ちょっと聞いたことなかったんで。

   1609kakuusen.jpg


なぁるほどねぇ。

   本来送電線を雷の直撃から防護する



とかなんとか・・・ふむふむ・・・って、さっぱわからん・・・



架空線って、まぁ要するに、えっと、なんちゅうか、つまりは空中に浮いてる線、

でそれは大事ってことですな。



まぁそういうこっていいでしょ。(素人には)



架空の線ではなくて実線だけど・・・


ではでは。   iconetomo.gif



[ 2016/09/22 05時05分33秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今0件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1338-c8ecdf85