[ 1333 ]  公開 BGM選手権 ラジネ 酒の追憶

 
今回のお題は、


      太宰 治 著 『酒の追憶』から


まぁ、ワタシの為にあるようなお題!

(って、全国のきらクラ!のんべえたち は思ってるだろけど・・・)



ということで、いつになく(ってのはウソぉ)、でいつもどおり適当に?

2曲投稿してみましたぁ。


ラジネね。




 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿日時
 ① 目鯨耳蛸 めくじらみみたこ 大阪府 2016/09/07 15:05 (水)
 ② メラノサイト めらのさいと 兵庫県 2016/09/07 20:32 (水)





一応、ラジネについてヒトコト。


  ① 顔に鯨や蛸がいる!

     そういえば、ガシラ(魚)もいる。 (あ、かしら(頭)か・・・)

     そういえば、頭のてっぺんには神もいるか・・・いない人もいるけど・・・カミ違い!


  ② まぁなんとなく皮膚の活性化に興味を・・・・・・ではなくて語呂がなんとなくいいな、と、です。



ではでは。   banneretomo.gif



[ 2016/09/17 05時05分33秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9962 ] BGM選手権は

「手先の美」で勝負します。

[ 2016/09/17 11時27分36秒 ] [ 編集 ]

[ 9964 ] 選手権一本!?


遅くなりましたぁ、こんにちはぁ、高速タンギングさん。

ラジネひとつだけですね。注意して聴いてます。


[ 2016/09/17 16時49分34秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1333-b82a1baf