[ 1332 ]  お宝ちょろちょろ


オフクロん家のお片付けシリーズ?です。

カバンですな。

   1608otakara1.jpg


外側にある小さなポケットのチャックを開けると、

   1608otakara3.jpg


ボケてるけど小銭が。

   1608otakara4.jpg




そして、中には・・・

   1608otakara2.jpg


紙の束の中に封筒があって、その中にお札が5枚ありました・・・


こういうことがあるからひょいひょいと捨てられない・・・



ではでは。   iconetomo.gif



[ 2016/09/16 05時05分54秒 ] カテゴリ:・オフクロん家のお片付け | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9960 ] お宝


こんばんは。遅くなりました。

宝の山のお宅ですね!
まだまだ出てきそうな感じがします、本当にうっかりまとめて
捨てられませんね。

パソコン騒動でいろいろあって疲れました。

では・・・

[ 2016/09/16 18時23分42秒 ] [ 編集 ]

[ 9961 ] 掘ればお宝?



こんばんはぁ、ゆめこさん。

>まだまだ出てきそうな
ナハハ、まぁちんたら片づけてますんであと一年ぐらいは楽しめそう・・・

>パソコン騒動
ん~そちらもですかぁ? こちらの伝染でないことを祈る・・・


[ 2016/09/16 21時06分44秒 ] [ 編集 ]

[ 9963 ] こちらも


こちらもコンピューターの騒動が~。
もしかして上のおふたりからの伝染でしょうか?(笑)

でも、こちらは「お宝」が出てくるという伝染は
ないみたいでがっかりしております。

[ 2016/09/17 15時01分02秒 ] [ 編集 ]

[ 9965 ] そちらへ伝染?



こんにちはぁ、うめさん。

そういえば、そちらもコンピューターが大変なんでしたねぇ。
ご愁傷さまです。
え? ん~ラッキーなことが伝染しますように! 祈っております!


[ 2016/09/17 16時53分16秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1332-f06e5c0c