[ 1330 ]  もうちょっとまいったぁ、っす!

 
またファイルが消えたのと中身が消えたのと・・・


また記事の下書きが・・・


   wintrouble160913.jpg



ということで、今日は、こないだのクイズの答えのみに。



thema ってなってたので あれ? theme やろ! と思った次第。

クイズの答えはそういうことで。



で、帰って調べたら、英語では theme だけど ドイツ語では thema だそうで。

そっかぁ、 thema もありなのかぁ、と一応理解はしましたけど・・・


でも、製作者がドイツ語と認識して使ったのかなぁ、と疑問に思いますよねぇ。


ということで。


どうでもいい記事だけど、なんか虚しいんで、


ちょっとワタシのリカヴァリーに時間をくださいな、と。



ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2016/09/14 05時05分52秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9952 ] おはようございます

調べたつもりだったんですが、英語ではthemeか・・・・・
関係ないですが、今朝は乾麺400gのうどんを食いました。

[ 2016/09/14 06時32分15秒 ] [ 編集 ]

[ 9953 ] おはようございま~す



ぷっぺさん、わかってしまえば、ってやつでしたでしょ?

しかし、朝から乾麺うどん400グラム!? 猛者ですな。


[ 2016/09/14 06時41分44秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1330-5c2f4531