[ 1328 ]  公開 勝手に名付け親 サラバンド

 
今回投稿した3つです。

   160904katte1.jpg


   160904katte2.jpg


   160904katte3.jpg


一覧ね。
   




 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿作品
 ① ふかわりょうつ巡査 ふかわりょうつじゅんさ 神奈川県 単身赴任の週末、一人で食べる夕餉
 ② 真面目な面目 まじめなめんぼく 兵庫県 あの人は今どうしてるだろなぁ
 ③ ○×花○ まるばつはなまる 大阪府 銀婚行進曲




ちょっとひとことなんぞを。

   ① ちょっと説明的だったんで心配だったけど・・・てか長調の曲だった・・・


   ② 「初恋の、あの人は今どうしてるだろなぁ」  という案だったんだけど

      文章がどうも書けないんで 初恋の を取ったの。(初恋なんて思い出せない年頃)


   ③ ん~ 投稿文のように「結婚記念日行進曲」とした方が良かったかなぁ。って結果は変わらずだろけどね。




ではでは。   banneretomo.gif



[ 2016/09/12 05時05分15秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9940 ] 気持ちが分かるような・・・


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

名づけ親、一回聴いて母の事を思ったのだけれど、文章で躓いて
パスしてしまいました。何時も複数投稿感心しております。

②の気持ちが分かるような気がしますね。


この場をお借りして・・・

ぱーかすちょんさんへ
採用おめでとうございます。

[ 2016/09/12 17時55分01秒 ] [ 編集 ]

[ 9944 ] 気持ちを共有?


こんばんはぁ、ゆめこさん。

まぁ今回は、なんというかノスタルジー調?のが多かったような。

文章ですかぁ? 絞り出すんですよぉ。
段々、パターン化してきたみたいなんでヤバイっすけど・・・


[ 2016/09/12 20時19分47秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1328-bb07bcd0