[ 1327 ]  えっととりあえずの記事 ・・・ クイズ ・・・

 
ファイルが消えたってのを言い訳に、

いつも以上にえぇ加減な記事が続くと思いますけどご容赦を。


なにせその日暮らし状態・・・


ということで、とりあえず、クイズ。


になるのかなぁ・・・



孫娘を撮った写真です。

   160902mago2.jpg


左右のでかい人形みたいなのはなんでしょね。




ホントは、もっといろいろストーリーを考えて記事にしたかったんだけど

名付け親やらBGMやらオスプレイさんやら、庭の剪定手配やら、

オフクロの介護保険認定やら、その他やらやら、で忙しかったので、ですねぇ、

苦肉の策ですぅ。 



答えは、正直いつになるかわっかりまっせん!
(ちゃんとした記事を書くときにする予定・・・1ヶ月後?)



あ、でも簡単クイズですけどね。



ではでは。   iconetomo.gif



[ 2016/09/08 05時05分11秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今10件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9884 ] クイズの大正解!


向かって右側のものだけ大正解がわかりました。

かき氷を作ってくれるペンギンさんです。
もし違ったら快とりさんの責任ですよ~。(笑)

[ 2016/09/08 08時14分52秒 ] [ 編集 ]

[ 9885 ] ナハハ、 大正解に近い!?


こんにちはぁ、うめさん。

確かにペンギンさんです。
でかいかき氷を・・・そこはちょっと違うかもぉ~
(快とりさんのヒントは小さいやつですな)

[ 2016/09/08 11時54分43秒 ] [ 編集 ]

[ 9886 ] 左はビリケンさん?

関ジャニ∞の歌に「ビリケンさんも笑うてる」という歌詞がありました。

[ 2016/09/08 15時21分50秒 ] [ 編集 ]

[ 9889 ] ビリケンさんをご存知で?



こんにちはぁ、高速タンギングさん。

>関ジャニ∞
ってジャニーズですかね。 なんでも良くご存知で・・・


[ 2016/09/08 16時33分24秒 ] [ 編集 ]

[ 9891 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/09/08 17時32分56秒 ] [ 編集 ]

[ 9893 ] おふたり?とも有名なんですなぁ



17時32分56秒の内緒コメ、ありがとうございます。

正解です! しかし、左も全国的?


[ 2016/09/08 17時44分21秒 ] [ 編集 ]

[ 9894 ] ペンギンのP?


ぺ、ペンギンかき氷・・・
わちゃー、うめさん・・・v-408
左は関西人で知らなければモグリ?
右は、えーと、えーと、サンタクロースの帽子?
オバQに似ているような、アメリカ出身のドロンパ?
ちょっと違うか~ Q太郎の妹P子より。

[ 2016/09/08 18時13分43秒 ] [ 編集 ]

[ 9895 ] ドン! ピシャのPですなぁ



こんばんはぁ、快鳥家族さん。

ナハハ、ですねぇ、えらいところでPつながり!
(一応弁解。記事書いたときにはそちら↓で追記があるなんて知りませんでしたぁ)
http://blogs.yahoo.co.jp/kurumi_noki3/33592303.html

右は、確かに
>オバQに似て
ますなぁ。だけど世代の違う人にはなんのこっちゃ?

>Q太郎の妹P子
そういえばいましたな。
ドラえもんも途中から妹が出てきたし、キャラ不足になると家族が増える?
どこかの鳥さんたちは誰が誰やらわからんから、いつの間にか増えてるかも?


[ 2016/09/08 20時57分21秒 ] [ 編集 ]

[ 9896 ] 可愛い


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

お孫さんが可愛いです。バッグも可愛い。
何か遊園地にある乗り物?

では・・・

[ 2016/09/08 21時34分45秒 ] [ 編集 ]

[ 9897 ] 可愛いさかりなんでしょうなぁ


こんばんはぁ、ゆめこさん。

変なタイトルになっちゃいましたけど、
ワタシ、その可愛さがようわからんのです。
世の人がいう孫は可愛いという・・・・・・子供はみんな可愛いし、憎たらしいし・・・(疲れるし)

とは言え、褒められてるようで嬉しいもんですな。
ありがとうございます。(つまりはやっぱりのジジバカ・・・)

>何か遊園地にある乗り物?
はぁてな、なんでしょうねぇ。 回答記事までお待ちを~(いつかわかんないけど)


では、 おやすみしまぁす。

[ 2016/09/08 22時14分46秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1327-dff30218