[ 1323 ]  ファイルが消えました

 
昨日、あちらのブログに書きましたけど、

いろんなファイルが消えました。

実はオスプレイさんファイルだけじゃなくて、

コメントメモとか、BGM下書きとか、名付け親下書きとか・・・


まぁでもこれらはも一度作ろうと思えばなんとかなるけど、

一番こたえたのが、記事の下書き・・・


あれを、も一度作るのはキツイぜよ!



ということで、今日は、準備してた記事が消えたので

も一度書き直す気にもならず(下書きして、アップする前に消えたのです)


消えたファイルに哀悼の意を表して・・・・・・


       

               
                                              
                       


                              はぁ・・・・・・ 



ではでは。     iconetomo.gif 



[ 2016/09/07 05時05分51秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9880 ] 御愁傷様でしたとしか申し上げられませんです


いーともさん、おはようございます。
沢山のファイルといろいろな下書きが消失したのですね。
御愁傷様です。脱力感半端無いですね。残念無念。
余計なお世話ですが、こんな時はクイーンとかビートルズとかを聴いてみては如何でしょう。
えっ?課題で忙しい?確かにそうですね。
私、BGM は何とかいつも通り1個だけは送ったのですが、名付け親はまだ何もです。(3日間で各種様々な課題に応じるのは正直キツいですね。スタッフさんもでしょうけれども。)
「こういう厳しい条件下でも這い上がって来るリスナーを真の勇者というのだ」ってきらクラ!のスタッフさんたちに焚き付けられているようなもんですね。
こんな残暑厳しい折、老いた親を見守る中、与えられた課題に真摯に取り組む私たちって健気!って自分たちを褒めてあげましょう。
いーともさんの場合は2つのブログを毎日書かれているので、沢山褒めてあげてください。

[ 2016/09/07 09時15分57秒 ] [ 編集 ]

[ 9881 ] 愁傷しておりましたが・・・



こんにちはぁ、ひこうき雲さん。

はい昨日は
>脱力感半端無い
だったですけど・・・
なんというか、きらクラ!のお蔭というか、悲しんでる暇がないです。

オスプレイさん記事でしょ、きらクラ!Daysの記事でしょ、オフクロの病院でしょ、
そして今日がきらクラ!投稿締め切りでしょ。

もう、汗汗焦焦なんです。(ん?昨日と同じ?)
なので
>クイーンとかビートルズとか
聞いてる余裕もござんせん。

まぁ採用不採用は兎も角、
明日になれば、ようやった、と自分をほめることができますかね。
(前祝とかやりそうな予感・・・)


[ 2016/09/07 14時20分15秒 ] [ 編集 ]

[ 9882 ] お気持ちわかります


こんにちは。

大事なオスプレイのファイルも消えてしまったのですか?!

そんなに沢山の大事なファイルが消えるって、意味が分かりませんが、
お気持ちは痛いほど分かります。

私も何時も使っているパソコのが調子が悪いので、予備のノートPCを
使っています。それにはいろいろ入っていないので、とてもやり難いです。

今から宿題です(><;)

では・・・

[ 2016/09/07 16時29分52秒 ] [ 編集 ]

[ 9883 ] 気持ちが凹んでおりました



こんばんはぁ、内緒さん。
(多分、ゆめこさん。予備のPCにはまだクッキー登録されてないとか?)

オスプレイの動画ファイルやエクセルのファイルが何点か消えてしまいました。
(つまり、昨日部屋で使った、アプリケーションで生成されたファイル全部みたい・・・トホホ)

>今から宿題
夏休みを思い出しますなぁ。
なんでこの歳になって、今日までにやらなぁ、なんて思いをしてるんでしょうねぇ。

まぁなんとかやるだけやってみますけどね。(子供の頃と変わってません・・・)


[ 2016/09/07 17時52分25秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1323-7b25ea20