[ 1321 ]  公開 BGM選手権 人間椅子 +

 
今回投稿したのはふたつ。


   1608281.jpg



   1608282.jpg





一覧ね。(曲タイトルをクリックすると遊粒へ)




 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿曲
 ① 美味ざる蕎麦 びみざるそば 神奈川県オネゲルの「クラリネットとピアノのためのソナチネ」から第1楽章
 ② メモメール めもめーる 大阪府アルカンの「“エスキス 48のモチーフ集”から“第48番 夢の中”」



そしてぇ、ドンね。 投稿文です。

   160828don.jpg


つまりぃ、前回の名付け親のベストのお礼を言いたかったんだけど、

そのネタだけでは採用は難しいだろうな、と思って、ドンをネタにしてみたのです。

ん? 逆か?

ま、いずれにしても結果は同じでした・・・・・・ナハハ。



ではでは。   banneretomo.gif





[ 2016/09/05 05時05分32秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今9件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9862 ] 札幌?福岡?



急に放送局が増えたぁ、らじる★らじる。

http://blog-imgs-96.fc2.com/k/i/r/kiracladays/nhk160905s.jpg


[ 2016/09/05 09時28分48秒 ] [ 編集 ]

[ 9863 ] アフリカがらみの曲を投稿したんです

石原忠興作曲「サバンナ」
2005年に千葉県の柏高校が取り上げて話題になりました。
コンクールでは団員が猿の声を模倣したのが印象的でした。
オリジナルと柏高校の演奏2つ音源があるようです。
https://www.youtube.com/watch?v=pAP1-OpBnXw
https://www.youtube.com/watch?v=oUUNMiREmlM
1つ目が柏高校の演奏
2つ目がノーカットの演奏です。

[ 2016/09/05 15時41分37秒 ] [ 編集 ]

[ 9864 ] 前回リクエストのアフリカつながりですかね


こんばんはぁ、高速タンギングさん。

リクエストされた曲ですよね。

面白い曲ですね。
しかし高校生って凄いんですねぇ。


[ 2016/09/05 17時30分48秒 ] [ 編集 ]

[ 9865 ] アルカン


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

大変遅くなりました、一度伺ったのですが、ブログがなかなか開かなくて
閉じてしまいました。
この頃パソコンが重くなっています。

アルカンの曲、他の曲も聴いてきました。
スケルッツオは速くてテクニックが凄いですね。

では、眠くて朦朧としています。

[ 2016/09/05 23時50分01秒 ] [ 編集 ]

[ 9866 ] アルカン、聴かれましたか



おはようございます、ゆめこさん。

>パソコンが重く
なることありますねぇ。
ワタシは余計なシステムファイルを止めたり、
msconfigで余計なプログラムを無効にしたりしてますけど、(なんのこっちゃ?)
それでもwin8の方は、ときどき重た~くなるんで、再立ち上げしたりしてます。
パソコンって裏でいろいろやってるみたいですなぁ。

>テクニックが凄い
ですか。ですよね、やっぱり体育会系的超絶技巧を要求される?

ナハハ、 >朦朧 とされてるのにコメ、ありがとうございます。
ごゆっくりおやすみください。 ?


[ 2016/09/06 05時45分28秒 ] [ 編集 ]

[ 9888 ] パーカッション・ミュージアム

魔法使いの弟子 パーカッションミュージアム版
聞いたことありませんが多分好きになると思います。
https://www.youtube.com/watch?v=m11hFrSq1O4

[ 2016/09/08 15時33分22秒 ] [ 編集 ]

[ 9892 ] なんでもパーカッション?



さらにありがとうございます、高速タンギングさん。

>魔法使いの弟子
ってなんの関係? と思って過去記事を検索してしまいましたぁ。
一件だけヒットしました。
http://kiracladays.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
全然関係ないようですね・・・

動画、視聴しました。
面白~い!
パーカッション演奏家ってのは毬つきもできないといけないんですな。
ん? バスケ?

以前、どなたか忘れたし、なんちゅう曲だったかも忘れたんですけど、
どなたかが女高生がいろんな打楽器を演奏する動画を紹介してくださいました。
あれを思い出しましたぁ。

にしても女性だけが私服ってのはいいです・・・(そこ?)


[ 2016/09/08 17時39分52秒 ] [ 編集 ]

[ 9898 ] 僕が好きなのは

僕が紹介したかったのは菅野由弘作曲「独奏マリンバ、ティンパニと打楽器群のための二重協奏曲」だったのですが音源が入手できなかったのでやむなく「魔法使いの弟子」に変えたのです。
でも今ちょこっとだけ聞けるのを見つけました。
http://www.billboard-japan.com/goods/detail/178960

[ 2016/09/09 15時08分56秒 ] [ 編集 ]

[ 9899 ] お好きな曲ではありませんでしたか



こんばんはぁ、高速タンギングさん。

ご紹介の 10 ですかぁ?

44秒だけ試聴できました。
面白そうっちゃ面白そうです、という感想しか・・・すみません。


[ 2016/09/09 17時11分32秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1321-fb71fd9d