[ 1318 ]  マメ以外も食べてます

 
 
どうやらワタシは豆職人、じゃなくて豆しか食べない豆食人と思われてるみたいなんで、

(ってそういう風な話しかしないからかな?)

こういうのも食べてます、ってのをご紹介。(って紹介するほどのものではござんせんが)




あの日の翌日の夕飯。


普通のはまちのお刺身ね。

   160825sasimi.jpg


で、その翌朝の朝ごはん。

   160825panpanmolchi1.jpg


正月に残ってたお餅の袋がなんでか知らんがパンパンに膨れ上がってたんで

   160825panpanmolchi2.jpg


お湯でもどして柔らかくして・・・・・・なぜかパンで挟んでみた。

      160825mochisand.jpg


写真撮るの苦労した。

食べ辛かった。

美味しいのか拙いのか、合うのか合わないのかようわからんかった ・・・・・・




【全然関係ない おまけ】

猫がぐだ~っと寝転んでた。 


          160825neko.jpg




あ、そうそう、今日はこれから出かけます。 夜まで帰って来ません。

パソも持って行きません。 

ということで、コメントいただけてもいつ返コメできるかわからないので悪しからず。



ではでは。   iconetomo.gif



[ 2016/09/02 05時05分56秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9839 ] 猫につられて・・・

✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

お刺身も何故か美味しそうに見えないのは、器のせいかな?
サンドイッチの中身はお餅(@@)

アラッ! いつ家の猫がそちらの方へ?
昨日は居ないと思っていたら(笑)

リコメは気にされませんように、お疲れ様です(何かわかりませんが)

では・・・

[ 2016/09/02 10時33分30秒 ] [ 編集 ]

[ 9840 ] それを言っちゃあ お終(しめ)えよ

>お刺身も何故か美味しそうに見えないのは、器のせいかな?

ゆめこさんの歯に衣着せぬツッコミ面白すぎ!

[ 2016/09/02 12時18分58秒 ] [ 編集 ]

[ 9843 ] ごぉやぁ~♪


ついに暑さで溶けて猫になりましたか、いーともさん。
タイヤ!って事は屋外ですね、お外にタオルケットか何か敷いて寝てはる!?

またゴーヤ!蓮根もチラッと見えますが・・・
そりゃあ1本買うたら、毎日ゴーヤですわな~
ゴーヤ~良い子だネンネしな~♪
や、待てよ、お豆腐があるなら、ゴーヤ・豆腐・玉子・かつお節(猫?)・豚肉(お肉は有っても無かっても可)でゴーヤチャンプルーが出来るのでは?
え?フライパンを洗うのが面倒? へ?フライパンが無い? お母さまの特大中華鍋が・・・

最近、モチモチしたパンが増えましたが、餅を挟んだパンは流石に見たこと無いっす。
ブログネタの為に、敢えてオモロイ事に挑戦してませんか??(ひと様のこと言えんけど~)
返コメはお気遣いなく~~

[ 2016/09/02 18時26分50秒 ] [ 編集 ]

[ 9844 ] 猫に引き寄せられ?



おはようございます、ゆめこさん。

遅くなりましたぁ。

>美味しそうに見えない
ナハハ、そうなんですよね。その点の考察にも言及しようかと?
思ったんだけど、ま、いっか、で触れずです。

猫ちゃんいませんでした?
年に何回かワープしますよねぇ、この種の猫ちゃんは。

もうこちらにはいないんで帰ったみたいです・・・


[ 2016/09/03 05時28分23秒 ] [ 編集 ]

[ 9845 ] それは同意してるってこって・・・?



おはようございます、今日も快調さん。

遅くなりましたぁ。

>面白すぎ!
関西人も真っ青?(まっつぁお?)


[ 2016/09/03 05時31分07秒 ] [ 編集 ]

[ 9848 ] これやぁ、って見えたワタシ・・・



おはようございます、遅くなりましたぁ、快鳥家族さん。

はい! 屋外にタオルケット敷いて、日陰で日光浴(?)、なんて気持ちいいですよぉ。
猫冥利につきます。(と思う)

蓮根? あぁ、あれは確か買って来た惣菜をぶっこんで・・・じゃない一緒に混ぜて
食べたんだったかと・・・ドーヤ!みたいな・・・

>フライパンを洗うのが面倒?
はい、です!

>ブログネタの為
ん~ というか、やってて、お、これブログに書こっと、てぇことで写真を撮る。
ってパターンかなぁ、特に餅は。
だぁって最初から載せるつもりならもうちょっといい写真?撮りまっせ。
(最後の一口やし・・・)


[ 2016/09/03 06時06分06秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1318-515996e1