[ 1312 ]  公開 勝手に名付け親のラジネ スクリャービンの 2つの詩曲

 
今回投稿予定数は6個。

大体週に3個投稿してる感じなんで、一週抜けで6個ね。

だけど4個しか投稿できなんだぁ。



のラジネです。

の前にお題。

   スクリャービン作曲「2つの詩曲 作品32から 第1曲」

だそうで、なんともとらえどころのない感じの曲でしたぁ。


で、ラジネ一覧ね。






 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿日時
 ① 上手に上手に上手投げ かみてにじょうずにうわてなげ 大阪府2016/08/14 17:51 (日)
 ② 風鈴夏残 ふうりんかざん 神奈川県2016/08/21 19:23 (日)
 ③ 無花果 いちじく 兵庫県2016/08/22 11:45 (月)
 ④ 今日が誕生日 きょうがたんじょうび 神奈川県2016/08/23 09:41 (火)



ん~ でクイズ。 にしよっかなぁ~ ワタシが思いついた名付け(案)↓。


 ① あぁ、初恋と二番目の恋

 ② 磯辺の水たまり

 ③ お盆の手紙 子孫たちへ 先祖より

 ④ 心の編み物

 ⑤ 心の紡ぎ糸

 ⑥ 残暑の風鈴

 ⑦ 水琴窟(すいきんくつ)

 ⑧ 早暁にキラメク浅瀬

 ⑨ 蝶の孵化

 ⑩ 夏の夜の水族館

 ⑪ 初恋を思い出せない

 ⑫ 母からの手紙

 ⑬ 蛍の饗宴

 ⑭ マーメイド

 ⑮ 良いお酒を飲むと至福の時間を過ごせます

   ・
    ・
     ・

なんか神秘的な光景とか、光もの、あるいはしおらしいもの、とかならなんでも合いそうなんですよねぇ。
だからいくつでも・・・逆に言うとこれだぁってのがなかった・・・思いつかなかった・・・暑さのせいだ!(ということで・・・)



ではでは。   banneretomo.gif



[ 2016/08/27 05時05分28秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今13件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9777 ] 誰それ?



番組表が出たけど、ゲストの森下唯さんの後ろに半角空けてピアニート公爵って・・・

ゲストふたり?
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%88%E5%85%AC%E7%88%B5

同一人物?
http://www.morishitayui.jp/about-pianeet/

なのね。(いつものことだけど)知らない人・・・


[ 2016/08/27 06時37分42秒 ] [ 編集 ]

[ 9778 ]

いーともさん、おはようごぜえますだ

>神秘的な光景とか、光もの

ですよねえ。あっしもその線で行きやした。

[ 2016/08/27 10時32分03秒 ] [ 編集 ]

[ 9779 ] 同じ路線!



おはようごぜぇますだ、今日も快調さまぁ。

やっぱりそうですか。
お代官さまに逆らってでも違う路線を考えるべきだった・・・・・・


[ 2016/08/27 12時25分12秒 ] [ 編集 ]

[ 9781 ] ゲストの告知ありましたか?

番組表で初めて知りました。
前回の放送でその事言ってましたか?
全然記憶に無いんですが・・・ゲストがいるというのが分かっていたらメッセージもっと考えておけばよかったです。
まさか放送で言わなかったというわけじゃないですよね?
ところで携帯からアクセスの件ですが
200回記念の放送にコメントが集中したことが原因だと思います。
きらクラ関連の記事は昨日までは200回記念の記事が最新でしたから・・・
いーともさん 200回記念の記事でイライラしてしまっていーともさんに
辛らつな言葉をかけてしまって本当にすみませんでした。
ちょっと今かなり動揺しています。ごめんなさい。

[ 2016/08/27 16時13分06秒 ] [ 編集 ]

[ 9782 ] いろいろ


(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

上手の読み方が三つもあるのですから、日本語って本当に
難しいですよね。

思いつかれた15のラジネにもビックリ、素敵なラジネも
ありますね、でも、③と⑮は無理かも。

では・・・

[ 2016/08/27 16時18分57秒 ] [ 編集 ]

[ 9784 ] ゲストの告知ありましたよ~



続けてありがとうございます、高速タンギングさん。

ワタシの記事の最後の方でも触れてますが、
http://kiracladays.blog.fc2.com/blog-entry-1302.html
さらっと、番組からのお知らせ と言われて案内がありました。

>辛らつな言葉
え?いえいえ、いろいろご指摘いただけるのは非常にありがたいです。
スルー(無視)されるのが一番辛いというか、
せっかくいろいろ知ることができるチャンスを逃してるようで勿体ないですもんね。
これからもお気付きのことがありましたら言ってください。

>かなり動揺
ありゃま、全然気にしないで~

[ 2016/08/27 17時51分32秒 ] [ 編集 ]

[ 9785 ] いろいろラジネ・・・はれ?



こんばんはぁ、ゆめこさん。

赤毛のアンでもないけど、
名付けの案なんすけど・・・・・・・・・

ラジネの案だったらもぉっとありまっせぇ~


[ 2016/08/27 17時56分57秒 ] [ 編集 ]

[ 9786 ] そうでしたか

すみません、なんだか変だと思っていました。
こんなに沢山とは、凄いですね。
一つしか浮かばなかった私にはビックリです。
ラジネに良さそうなのもありますね。

[ 2016/08/27 20時47分37秒 ] [ 編集 ]

[ 9787 ] そうでして・・・


二度目のこんばんはぁ、ゆめこさん。

>一つしか浮かばなかった
んですかぁ? ワタシャ、いつものように数打って当たるかどうか、です。
ゆめこさんの、そのひとつが採用されたりして・・・数打ち玉砕かもぉ・・・

>ラジネに良さそうなの
確かに・・・候補に入れときます!


[ 2016/08/27 21時01分38秒 ] [ 編集 ]

[ 9788 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/08/28 03時06分06秒 ] [ 編集 ]

[ 9789 ] 名付け餡、じゃない案でしたぁ



03時06分06秒の内緒コメ、ありがとうございます。

早読みはアきまへん。あんじょうやりまひょ?

今日のこと、ありがとうございます。


[ 2016/08/28 07時04分19秒 ] [ 編集 ]

[ 9794 ] おめでとうございま~す♪♪♪


今日が誕生日さん、最高のお誕生日を迎えられましたね~♪♪♪
「心の紡ぎ糸」ベストおめでとうございます!!
いーともさんにかんぱ~い。
62歳のお誕生日おめでとうございます!!

[ 2016/08/28 15時09分40秒 ] [ 編集 ]

[ 9798 ] Re: [ 9794 ] ありがとうございま~す!



こんにちはぁ、ひこうき雲さん。

おめでとうが3度も! ん~痛み入ります。

62歳をめっちゃ気持ちよく迎えられましたぁ。


[ 2016/08/28 16時20分00秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1312-badd68ba