[ 1311 ]  20000が気になって

 
一昨日の夜、夜更かししてしまった。

ちょっと前にアクセスカウンターの画像を変更したんだけど、

その時に、


おや? 1万9千超えてるな。


で気になっていたんですな。



で、一昨夜。

10過ぎに見たら

   accesscounter19998.jpg



で10時20分。

   accesscounter19999.jpg



あぁ、もう寝る時間なんですけどぉ、って思いながらも辛抱強く待つこと

30分。


   accesscounter20000.jpg

やったぁ、です。



すっきりしましたぁ。

ん~ 2 をもうちょっと目立つようにしておくべきだったか・・・


昼寝してて良かった・・・



しかし、最初のが 19995 ぐらいだったら、明け方まで起きていなきゃならなかったかも・・・







明くる朝。

   accesscounter20003.jpg



ナハハ、3っつ更新しただけ・・・・・・

まぁ、良かったです。



ではでは。   banneretomo.gif



[ 2016/08/26 05時05分07秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今0件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1311-644ab07f