[ 1310 ]  浮気はアきませんなぁ

 
ん? 飽きません、じゃないっすよ、アカン! だめ! のあきません、ですよ。


そんなことは承知のすけ!



で兎も角、浮気してみました。


おい!


あ、だからアカン!の浮気。


って弁解みたいなこと言い出したらきりがないんで、

ってわざと混乱するような書き方してる誰かさん、っていう声も聞こえそうだけど。


今回浮気したのはこれ。

   160824chuuhai8.jpg


あ、缶ね。                (一応書いておきますか・・・・・・アカンね)


だってですね、いっつも行くお酒のスーパーさんにいつものが置いてなかったのですよ。

で仕方なく。



えっと、感想は・・・・・・



という前に選択基準をば。


まずはウォッカベースであるかどうか。

スピリッツとか焼酎ってのは却下。

なぜか体に合わないような気がするのです、最近。(気がする、これ大事!)

だからウィスキーのハイボールとか、焼酎ベースのチューハイってのはNG。
(あれ? チューハイのチューって焼酎のことだったような・・・)



で、基準②は・・・

ん~    他に基準は特にないですな・・・・・・


要するに、シュワ~っとすればいいかな、みたいな・・・



で、感想は。

まぁ大体お安いので、そんなに美味しいってわけじゃないけど、

薬みたいな味がするのは仕方ないとして、

全体的に甘い~

女性も飲めるように? それか最近の男性は甘いのがお好き?


唯一と言ってもいいかな? 甘くないのが上段右からふたつめの無糖クリア。

だけど、レモンベースなのです。ワタシ、レモンが全面に出てるのって好きくない!
(本来ならこれも選択基準のひとつだけど贅沢は言ってられなかったの)


ということで、

昨日のこちらのコメに、恋人? ギク! としたワタシでしたぁ。


え? なんでギク? いや、いつも飲んでる、↓に悪いかな、と・・・

   160824chuuhai1.jpg



あ、一応言っとくと、この8缶、一日で飲んだわけじゃありませんのでご心配なくぅ。


それとぉ、8缶の中には、スピリッツベースもあるんちゃう?

とか、

右の奥に写ってるのはゴミと金? 

なんて質問は受け付けませんので、ご了解くださ~い!



ではでは。   iconetomo.gif



[ 2016/08/25 05時05分44秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今10件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9756 ] アンコロやのうてアルコールの話ね(不動坊)

この8缶の中であたしが飲めるのは甘~いカクテルパートナーだけっす^^
でもほんまに甘いピーチ味とかマンゴー味は敬遠しとりま。
4%超えるのは母ちゃんの許可がいります^^;

[ 2016/08/25 15時30分38秒 ] [ 編集 ]

[ 9758 ] アンコロでもアンコールでもおまへん



こんにちはぁ、今日も快調さん。

不動坊ってなんじゃらほい。で調べたら、
なるほど、落語ですな。

>甘~いカクテルパートナー
ご存知で。缶に書いてる糖質ってのが低い方が甘くないみたいですなぁ。(遅い?)

>4%超えるのは
って、そりゃ可哀想。ワタシゃ4%を超える、ってのも選択基準。
(というか大前提・・・)


[ 2016/08/25 16時24分33秒 ] [ 編集 ]

[ 9762 ] 実験


携帯からのコメ、実験です。というか、外出先からなので~

ついでに5パー飲ませる実験もしましょうか!?
3%がほろ酔い、4%は真っ赤でふらふら~、5%は前後不覚になるでしょう(笑)

私はアレルギー? 注射や採血のアルコール消毒で真っ赤w(°O°)w

携帯から投稿出来ない方、2ページ3ページってことは携帯専用サイトからではないかも?
普通に投稿できます・・・

[ 2016/08/25 17時41分23秒 ] [ 編集 ]

[ 9763 ] いろいろな種類がありますね


(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

浮気は飽きません?あきません=いけないってことですね。
なんだか変?恋?いけないと思いながら浮気しましたか(笑)

冗談はさておき・・・
何時もと違うメーカーがないと、仕方がないので、浮気します、
そうすると、その方が良い場合がある時も(。。)たまにあります。

食事の時は、甘くない方が良いです、
おかずとの相性がありますものね。

4%とはずいぶん低いのですね?こんなに種類が出ているのも
知りませんでした。

では・・・

[ 2016/08/25 17時54分26秒 ] [ 編集 ]

[ 9765 ] 実験してくださいましたか



こんばんはぁ、快とり家族@携帯さん、ありがとうございます。

わざわざ外出先からすみません。
>5%は前後不覚
ですかぁ。そりゃ大変ですな。

ご本人はアルコールアレルギー・・・ん~おふたりとも安上がりでいいですなぁ。(失礼)

>携帯専用サイトからではない
ということは、右メニューのQRコードからではダメってことかなぁ。
自分でやったことないんで・・・・・・ってこればっか。


[ 2016/08/25 20時31分45秒 ] [ 編集 ]

[ 9766 ] いろんな種類、試してみました



こんばんはぁ、ゆめこさん。

>いけないと思いながら
ですねえ、変な言い訳ではござんせんよぉ。
やむを得ずです。
え?その割に沢山ありすぎ? 確かに・・・

>その方が良い場合が
確かにねぇ。いろいろ試すことも必要ですかね。

>4%とはずいぶん低い
です! 最近のビールでもなかなか・・・

ワタシはいつも9%・・・

あぁ今宵もいい気持~


[ 2016/08/25 20時37分15秒 ] [ 編集 ]

[ 9768 ]

STRONGはAL9%ですからなぁ。ガツンと来まっせ。
昨晩は3%のグレープフルーツ缶チューハイ2缶がぶ飲み。

[ 2016/08/26 01時59分51秒 ] [ 編集 ]

[ 9770 ] 深飲みご注意



おはようございます、ぷっぺさん。

3%ですかぁ、2缶ですかぁ。
ならまだ大丈夫ですな。
ワタシは9%を・・・4・・・


[ 2016/08/26 06時07分23秒 ] [ 編集 ]

[ 9771 ]

おはようございます
数字が薄くて気が付かなかったんですが、よく見ると「4」!?
お察しします。

[ 2016/08/26 06時12分48秒 ] [ 編集 ]

[ 9772 ] はい4です



続けてありがとうございます、ぷっぺさん。

ということで自分に言いましたぁ。ご注意なワタシです・・・


[ 2016/08/26 08時45分45秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1310-33a795ac