[ 1299 ]  公開 BGM選手権 上を向いて歩こう +

 
今回投稿したのは3つ。

ラジネ消化って書いたけど、実はそのラジネ一覧のファイルが消えちゃって、

頭に残ってた(珍しくもね)を捻りだしたのです。

あ、ワタシの部屋に戻って、バックアップから復活させましたけどね。
(ラジネの話なんかどうでもいいか・・・)


で曲は・・・・・・・・・



まぁ、いつものようにえいやぁ! 夏のお神輿? 山車?


ということで、こんな感じで投稿しましたぁ。


   1608071.jpg



   1608072.jpg



   1608073.jpg



一覧ね。 (曲名をクリックすると遊粒へ)







 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿曲
 ① 母パパの日 ははぱぱのひ 兵庫県ヴィヴァルディの「四季」から「秋」の第3楽章
 ② すき焼き六八九 すきやきろくはちきゅう 神奈川県シェーンベルクのピアノ協奏曲の第1楽章
 ③ まだかろうじて61 まだかろうじてろくじゅういち 兵庫県ラヴェルのピアノ協奏曲第2楽章




あれ? ③ ・・・・・・・・・ どっかで最近かかってたな。 ナハハ、だね。



ではでは。   iconetomo.gif



[ 2016/08/15 05時05分33秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今5件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9661 ] 最近はこういうちぐはぐさにも慣れてきましたな



今日は8月15日・・・

  http://blog-imgs-96.fc2.com/k/i/r/kiracladays/nhk160815.jpg


[ 2016/08/15 06時53分01秒 ] [ 編集 ]

[ 9662 ] ふかわさんのお気に入りの曲とかぶりましたね

ラヴェルのピアノ協奏曲ト長調から第2楽章が番組で流れましたね。
BGM選手権に投稿した曲が別の形でかかるのはなかなかないことですよ。
というわけで祝杯を!
酒瓶の散乱・・・

[ 2016/08/15 13時17分06秒 ] [ 編集 ]

[ 9664 ] ラヴェルの曲


(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

ラヴェルのピアノ協奏曲二楽章、ふかわさんの選曲でしたね。
私も好きな曲なのですが、年齢と共にという意味よく分かりますね、
私もずいぶん変わりましたよ。

締め切りが8月10日って?私みたいなスタッフですね(笑)

では・・・

[ 2016/08/15 13時21分14秒 ] [ 編集 ]

[ 9665 ] 妙なかぶりかたでしたぁ



こんばんはぁ、高速タンギングさん。

>祝杯を!
あ、なるほど! 今夜上げま~す! ありがとうございます。


[ 2016/08/15 17時12分48秒 ] [ 編集 ]

[ 9667 ] ラヴェルかぶりでした



こんばんはぁ、ゆめこさん。

>年齢と共に
確かに・・・若いときには完全にスルーしてたと思います。
そういう意味では「きらクラ!」のオカゲで? 歳相応になってきたような・・・

>締め切りが8月10日
ひょっとすると再放送が終わったら消すつもりなのかな?
とも思いましたが、今見てもまだ200回記念の案内です。
妙ですねぇ。


[ 2016/08/15 17時24分46秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1299-eac0b012