[ 1298 ]  ここはどこでしょクイズ

 
え? またクイズ?

まぁその、なんとなく・・・・・・

恐らくこのクイズの正解者はゼロでしょう。

あ、いやひょっとしたら関西の人は当てるかも。

関西でない人は無理でしょう。


で、そんなことにはお構いなしのクイズです。


先日あるところに行って来ました。

凄いねぇ、こんな大っきな建造物を人間は作るんだねぇ。

動画2本。下の画像をクリックすると遊粒へ。それぞれ25秒と16秒です。
消音してます。

   1607292.jpg


   1607293.jpg

   


はい、クイズは、この動画を撮った場所はどこでしょう、というもの。

まぁ、難しいんで、何を撮ったか、でも正解にいたしやしょ。




で、その近くのスーパーで見かけたカップ麺。

   160729noodle1.jpg


あれ? 焼きそば? ラーメンじゃないのね。 こんなのあるんだねぇ、知らなんだ。



で、えっと、この記事はなぜか回答の前に続きの記事がありそう・・・



それとぉ、このカップ麺はクイズのヒントにはなってませんのでご注意を~!

紛らわしくてすんませ~ん!



ではでは。     iconetomo.gif 




コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9646 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/08/14 06時48分38秒 ] [ 編集 ]

[ 9647 ] ホントだぁ



06時48分38秒の内緒コメ、ありがとうございます。

目がいいですねぇ。
ご名答です!


[ 2016/08/14 07時38分08秒 ] [ 編集 ]

[ 9648 ] 無事に200回目収録されたそうです



昨日見てなくて今朝見たら・・・

http://ameblo.jp/fukawa--ryo/entry-12189732524.html


[ 2016/08/14 07時55分51秒 ] [ 編集 ]

[ 9649 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/08/14 10時48分29秒 ] [ 編集 ]

[ 9650 ] 分かってしまいましたかぁ



10時48分29秒の内緒コメ、ありがとうございます。

でもあれ? ふぅ~ん? コスモってなんだ?
似たようなところがあるんですなぁ。
残念i-195 でしたぁ。


[ 2016/08/14 12時09分33秒 ] [ 編集 ]

[ 9651 ] 二三人じゃなかったんだ

フーマンさんの祝賀パーチーの記念撮影に写ってる人皆さんがスタッフ!?
きっと局のえらいさんも入ってるから少し減るとしても…
へえ~へえ~^^

[ 2016/08/14 12時37分34秒 ] [ 編集 ]

[ 9652 ] そうですね、8人は意外?



こんにちはぁ、今日も快調さん。

直接の放送に関わるのは、4、5? 多くて6人と思いますけどね。
それなりの立場の人も出たんでしょね。
向かって左手前の方は、なんかふかわさん、あんたのオカゲ、
みたいな感じだし・・・

さて、どの人がこだまっち?やまとっち?


[ 2016/08/14 14時05分25秒 ] [ 編集 ]

[ 9653 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/08/14 17時37分25秒 ] [ 編集 ]

[ 9654 ] 珍しく、やられました?



17時37分25秒の内緒コメ、ありがとうございます。

リベンジ成功ですなぁ。
https://www.youtube.com/watch?v=gWUpAuyyKKA

[ 2016/08/14 20時30分54秒 ] [ 編集 ]

[ 9656 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/08/14 21時52分34秒 ] [ 編集 ]

[ 9658 ] 正解です



08/14 21時52分34秒の内緒コメ、ありがとうございます。

簡単だったのかなぁ・・・


[ 2016/08/15 05時50分51秒 ] [ 編集 ]

[ 9659 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/08/15 06時06分02秒 ] [ 編集 ]

[ 9660 ] おぉ、遠方からのご参加ですな。



06時06分02秒の内緒コメ、ありがとうございます。

そうですそうです、そういう感じのところです。
場所はわからないですもんねぇ、結構ですよぉ。


[ 2016/08/15 06時24分32秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1298-9f4b3706