[ 1290 ]  公開 勝手に名付け親 ドビュッシー弦楽四重奏曲



投稿したみっつ。


   1607311.jpg



   1607312.jpg



   1607313.jpg



一覧ね。





 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿作品
 ① 着飾る蕎麦 きかざるそば 兵庫県 陸(おか)でしゃべりすぎたカッパ
 ② 松尾バナナ まつおばなな 大阪府 夏山峻険登山
 ③ 重い体と軽い頭の反比例 おもいからだとかるいあたまのはんぴれい 神奈川県 カキ氷は頭にしみるぅ~



ということで、②が最後のラジネ紹介で読まれて、

その最後の最後で①が読まれたような、気がする・・・・・・

ということにしときましょう。 




んー6枠に入れず・・・



ではでは。   banneretomo.gif
[ 2016/08/08 05時05分11秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9598 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/08/08 10時13分21秒 ] [ 編集 ]

[ 9599 ] エンディングより前に読まれたいですねぇ



10時13分21秒の内緒コメ、ありがとうございます。

>スタッフからのメッセージ
そうですねぇ、そう考えるようにします。

介護は大変ですね。
ガンバリすぎず、適度なガンバリとご自愛でいきましょう~


[ 2016/08/08 10時46分56秒 ] [ 編集 ]

[ 9601 ] 面白いですね


(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

先日のお題「河童」と連動していて面白い題名でしたね。
いろいろと思いつきますね、尊敬+感心しております。

三つの内二つもラジネ読まれてきっと惜しかったのでしょうね。

今日も猛暑、昨日の疲れがどっと出ました。

では・・・

[ 2016/08/08 16時56分48秒 ] [ 編集 ]

[ 9603 ] 面白いですかぁ



こんばんはぁ、ゆめこさん。

>「河童」と連動
受け狙いましたぁ。溺れた河童ってのも考えたけど、
まぁそんなことはないはなぁ、で却下。ちょい捻りました。
(でも不採用・・・)

>昨日の疲れ
それはそれは・・・かき氷でも食べてください。(あ、冷えたビールの方がいいかな?)

[ 2016/08/08 17時40分12秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1290-b0630796