[ 1279 ]  翼いる?

 

先日、NHK FMで偶然聞いた、「弾き語りフォーユー」で、

弾いてた「翼はいらない」って曲。 

は? そんな曲あんのぉ? 聞いたことないなぁ。で後日番組表を見たら、


「翼をください」
村井邦彦:作曲
小原孝:編曲
(ピアノ)小原孝
(3分13秒)

「翼はいらない」
若田部誠:作曲
小原孝:編曲
(ピアノ)小原孝
(3分00秒)


やっぱ知らんなぁ。(「翼をください」 は知ってるけど・・・)

で、ググってわかったよ。 AKB48だぁ!

知らないはずだぁ。



♪ 翼をください ♪


♪ 翼はいらない ♪


↑ ふ~ん、有名な曲みたいだね。 (でもまぁ、年寄りは上の方が好きかな?)



ん? そういえば、最近「翼」ってどっかで話題になったような・・・


たまの音楽記事、と言ってもこのレヴェル・・・・・・



ではでは。   iconetomo.gif



[ 2016/07/28 05時05分48秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9490 ] 聴いていました


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

この番組「きらクラ」より前に聴いていた時期がありました。
丁度仕事に行く車の中だったような、良かったですよ。
今は全く聴いていませんが、随分長く続いているのですね?

肩がこらない気楽な番組で緊張感がほぐれました。

では・・・

[ 2016/07/28 19時55分07秒 ] [ 編集 ]

[ 9491 ] 聴いてられましたか



こんばんはぁ、ゆめこさん。

「弾き語りフォーユー」
>肩がこらない気楽な番組
ですねぇ。
しっとりと落ち着けますよね。
ワタシはオフクロの病院へ行く途中で、ちょろっと聞く程度ですけど。

>緊張感がほぐれ
正にそんな感じ・・・

[ 2016/07/28 21時18分45秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1279-19b05fea