[ 1276 ]  公開 勝手に名付け親 フランセ 木管四重奏

 
今回投稿した3つです。


   1607171.jpg


   1607172.jpg


   1607173.jpg



一覧ね。





 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿作品
 ① 夏の夜の汗 なつのよのあせ 兵庫県 キジ家族の一大事
 ② ウナギナウ うなぎなう 大阪府 孫の情景 -おやつ選びー
 ③ シチテーヌ・バトゥー しちてーぬ・ばとぅー 神奈川県 からくり人形の競演




   ① 以前のキジのキジを脚色。
      キジさん家族の とすればヨカッタ? その方が発音し易い・・・結果には関係なかったけど・・・


   ② こちらから部分的に引用させていただきやした。

     字数ちょいオーバー。 名付けは、「子供の情景」のモジリね。(これまた言わずもがな?)


   ③ 眠くて眠くて、えいや、で投稿。 だよねぇ、文章途中で切れてるし・・・


まぁ、それはそうと、カルガモ、やっぱりありましたなぁ。

予言? 予想的中!  しかし封書に写真とは・・・キジは負けました。



ん~ 最後に ② と ① のラジネが読まれたのは惜しかった、ということにしとこう・・・



ではでは。   banneretomo.gif





[ 2016/07/25 05時05分21秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今10件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 9463 ] キジ家族


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

こちらは、まだ梅雨のようでハッキリしないお天気です。

うなぎは、関西と関東では食べ方も違うのでしたね。
私は食べ慣れている蒸した鰻の方が好きですが。

実体験の「キジ家族の一大事」よかったのに!

ラジネ読まれて良かったですね。

では・・・熱中症お気をつけください。

[ 2016/07/25 20時37分57秒 ] [ 編集 ]

[ 9464 ] キジさんたち惜しかったでしょ?



こんばんはぁ、ゆめこさん。

そちらは
>まだ梅雨
らしいですねぇ。しかも涼しいとか?
こちらはもう大分前に梅雨明けして、今日はまだましだったけど
暑っつい! ですよぉ。

鰻、蒸すも焼くも、ワタシはどちらも好きですねぇ。
アツアツのご飯に乗っけて食べるとき、幸せ~

>熱中症
対策は適度の水分とアルコールですな。
心します! (え? 違う?)

そうそう、カッパさん頑張ってねぇ~ (何をかな?)

[ 2016/07/25 21時13分37秒 ] [ 編集 ]

[ 9466 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/07/26 15時42分34秒 ] [ 編集 ]

[ 9467 ] お気に入りの曲

昨日友達がボブ・ジェームスのCD「グランド・ピアノ・キャニオン」をくれたのですが
曲目リストは9曲なのにCDに収録されていたのは8曲でした。
早く教えてあげなくちゃ!
気に入ったのは「・・・ストップザット!」です。
工事現場の機械の音が曲に取り入れられていてかっこよかったです。
音源はちょっと見当たりませんでしたが

[ 2016/07/26 15時48分35秒 ] [ 編集 ]

[ 9469 ] え?一大事?



15時42分34秒の内緒コメ、ありがとうございます。

へぇ、そうなんですか。
でもワタシの投稿は放送前ですけど・・・偶然でも問題?

[ 2016/07/26 17時14分14秒 ] [ 編集 ]

[ 9470 ] お気に入りの曲が増えたんですね?



続けてありがとうございます、高速タンギングさん。

>「・・・ストップザット!」
これですか?↓
https://www.youtube.com/watch?v=4OtSfKWBwN0

いろんなジャンルの曲を聴かれるんですねぇ。
>ボブ・ジェームス
思い出しましたぁ。
若かりし頃、かっこいいジャズというかフュージョン系の曲を聞いたことがあるなぁ、と。
今も現役でかっこいい曲、やってるんですねぇ。

[ 2016/07/26 17時27分01秒 ] [ 編集 ]

[ 9471 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/07/26 21時42分43秒 ] [ 編集 ]

[ 9472 ] 使ってみました?



21時42分43秒の内緒コメ、ありがとうございます。

えらい早い公開ですね。

内緒コメへの返コメはどうしても制限されてしまうので、
これぐらいで・・・(内容が内緒ですもんね)

[ 2016/07/26 21時47分16秒 ] [ 編集 ]

[ 9481 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/07/27 15時07分21秒 ] [ 編集 ]

[ 9483 ] ですね。承知しております。



15時07分21秒の内緒コメ、ありがとうございます。

でも採用されてたら面白かったのになぁ、とは思います。
(あり得ないかな?)

[ 2016/07/27 16時18分06秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1276-4c99508c